千葉県☆夏のナイトゲーム | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

最近ご無沙汰ポイントに♪





今回は、三浦さん・玉砕先生&先生のお友だちの蓮本さんと、皆で楽しく真剣に(笑)



潮位や流速によってルアーを選択する感じで、狙いのクロダイからの反応は多く、ポツポツとバイトが有り全体的に魚はいる感じでした!

クロダイは口が堅いのでバラシも多かったですが、何とか数枚キャッチすることが出来ました♪










パールやグローカラーのアピール系が特に反応が良かったように感じましたね~♪















自分にはシーバスが釣れませんでしたが、良型のシーバスも混ざり全員安打で夏のナイトゲームを楽しみました(^^)v





秋のハイシーズンには、また皆で干潟にでも行きたいですね~。








Android携帯からの投稿