千葉県デイゲームfishing♪ | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

今回はデイゲーム。




エイが増える前にデイゲームで気持ち良く釣っておきたくてね(笑)





この日は陽気も暖かく、絶好の釣り日和でした♪
普段ナイトゲームがメインの自分にはデイゲームは新鮮ですね(笑)



潮目やベイトを確認しながら上から下まで探り。





沖のブレイクラインで嬉しいデイゲームシーバスをGETする事が出来ました!
サイズも70upが2本混ざり満足です(笑)






今回はバイブレーションの早巻きよりも、ミノーやローリングの方が反応は良かったですね♪














磯遊びもそうですが、デイゲームは気持ちが良くてリフレッシュが出来ました!











次回のデイゲームは?

磯か干潟かゴルフか…





多分ゴルフだね(笑)








Android携帯からの投稿