房総半島の磯遊び☆南房磯マル | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

今回は、ぶりぶりのシーバスを求めて南房総に行ってきました。





磯マルランカー連発♪






やりました~♪






の予定(夢)が…






4時間やって1本と理想通りにはいきませんでしたね(汗)

















帰りに様子を見るために、たまたま立ち寄った場所でシーバスをGETする事が出来ました(^^)




















南房も場所によって、ベイト(トウゴロウ)がかなり入っていて、シーバスも高活性で釣りやすかったです♪






Android携帯からの投稿