ピギーバックス クリームセラムLC | 80% UKIUKI

80% UKIUKI

書こうと思ったことをのんびりブログを更新中!
モニターイベントに参加しています☆

80% UKIUKI



  ピギーバックスさんのクリームセラムLC(現品/100g)をお試しさせていただきました*星



  【 ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中


  代謝力向上を目的にしたエイジングケア製品が注目されているピギーバックスさん!!

  こちらのクリームは、小顔効果があると雑誌にも取り上げられたオールインワン化粧品です音符



80% UKIUKI



  天然植物成分を16種類も配合されており、

  無着色、無香料、パラベンフリー、旧表示指定成分無添加なので安心して使えます*星



  潤った小顔になりた~い!ということで、さっそく使ってみましたmau



80% UKIUKI



  クリームということですが、ジェルみたいでとてもプルプルしています音符

  精油アロマの香りということですが、私はちょっと苦手でした(汗)。



80% UKIUKI



  付け心地はとても軽く、スイスイ伸びるのでマッサージにもピッタリ!!

  馴染んだあとは、まったくべたつき感もありません*星



  実際使用して小顔効果はあったのかというと、もちろん突然小さくなったりしませんが

  お顔全体がリフトアップされた気がしますびっくり

  


  なにがすごいって、やっぱり代謝力向上を目的とされたコスメなので

  実際に塗るとお顔がポカポカしましたビックリマーク2



  いつもカウンターでBAさんにお肌チェックしてもらうときに「お顔冷たいですね~」と

  代謝が悪くて冷え性なのを指摘されるのですがあせる

  このクリームを使ってからはずっとお顔がポカポカしていますハート



  これからももっともっと代謝UPをめざして、マッサージしながら使いたいと思います音符



  矢印下 こちらもcheckheart+kira* 矢印下



  少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス

  小顔で話題のオールインワン!ーピギーバックス クリームセラムLC

  ひそかに話題のエイジングケアコスメ!ーピギーバックス