ウルズATクリーム | 80% UKIUKI

80% UKIUKI

書こうと思ったことをのんびりブログを更新中!
モニターイベントに参加しています☆

80% UKIUKI



  ライディック・サイモスコスメさんのウルズATクリーム(サンプル10g×2)を

  お試しさせていただきました*星



  【 サイモスコスメファンサイト参加中


  こちらはお顔だけではなく全身にも使えるボディークリームです音符



80% UKIUKI
80% UKIUKI



  このクリームの1番の特徴は、サイモス60!すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、

  人が『自分が気分良い!』と感じる振動波が水に取り込まれているそうです。

  これによりお肌がクリームを異物と感じることなく、肌トラブルが起こりにくいのだとか!



  赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで使える優しいクリームをさっそく使ってみましたmau



80% UKIUKI



  塗ってみると、べたつくかな?と思いましたが、

  数分後クリームをつけてるとは思えないほどサラサラで軽いつけ心地!無香料ですハート



80% UKIUKI



  今の季節、家事で特にガサガサになってしまった私の右手泣き1



80% UKIUKI



  作業しているときにべたべたするハンドクリームはつけたくなので、

  乾燥した手にいいかも!と思い、ハンドクリームとして5日間使用してみましたmau



  結果は・・・ビックリマーク2



80% UKIUKI



  すっかり乾燥していない手に戻りましたはーと



  カサカサの手にハンドクリームを塗るとヒリヒリしたり赤くなったりすることが多いのですが、

  ウルズATクリームは全くヒリヒリしないところも良いビックリマーク2



  べたべたするのが嫌いで今の季節乾燥している私にはピッタリのクリームでした音符



  矢印下 こちらもcheckheart+kira* 矢印下



  敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!