応援しているスポーツチーム | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
応援してるスポーツチームある? ブログネタ:応援してるスポーツチームある? 参加中
本文はここから

誰もご存じないかも知れませんが


わし・・・


広島カープのファンなんです(。-∀-)ニヒ


今の時期は世の中、サッカーW杯一色ですが


わしは正直、カープの勝敗の結果のが気になるw


このブログネタが発表された時は


カープが連敗まっしぐらじゃったけぇ参加せんかったw


とりあえず9連敗で止まったので


安心記念にちょっとブログネタ参加してみたΣ(ノ∀`*)ペチ


いや、もちろんサッカー日本代表も応援しとりますよ!


ほいじゃが、コートジボアールに負けたのは痛い・・・


にわかファンのわしの印象だと


コロンビアには勝てそうにないな(´・ω・`)


ギリシャとは接戦になるが勝てない相手ではない。


まあ、わしはたちまち


明日のカープの楽天戦を応援じゃな!w


宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには


明日のカープは 勝つ勝つ勝つ勝つ♪



ほいぢゃあの。