スキンケア、乾燥対策どうしてる? | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
スキンケア、乾燥対策どうしている? ブログネタ:スキンケア、乾燥対策どうしている? 参加中
本文はここから

ピグ友さんに教えてもらい


THE BODY SHOPで購入した



WHITE MUSK BODY BUTTERを使用してます


わしが買ったのは、写真と同じBODY SOAPとのセット。


これ、凄い良い香りで気に入ってますヽ(´▽`)/


元々、香水とか付けないタイプなんぢゃが


この香りなら、フレグランスも買えば良かったなあ・・・。


あと、女性にすすめたいのが


お店で試したハンドクリームがいい匂いぢゃったよ!


↑これね、名前は知らんけどピンクのやつ♪


ものすごい女性らしい香りがしましたよ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ほいぢゃが・・・


そろそろ、わしも加齢臭との戦いが始まるはず・・・


でもこれで準備万端ぢゃ!いつでも来いや加齢臭!www




ほいぢゃあの。



オトナのブカツbk2(ビーケーツー)
オトナのブカツbk2(ビーケーツー)