サンタクロースの正体、いつ知った? | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中
本文はここから


一昨日、テレビで知りました


サンタさんってフィンランド人なんぢゃね♪


なんでも、フィンランドにある


サンタクロース村ってところに行けば


1年中サンタクロースに会えるらしいです。


ほいぢゃが


きっとクリスマスの日、以外に会っても


プレゼントくれんけぇ意味ないな。


それに、おそらく頻繁に会ってるであろう


サンタ村の近所の子供達からすれば


ただの派手な近所のおっさんなんぢゃろなー。


てゆーか、フィンランド人って


普通に、トナカイって食うんだねwww


てことは、サンタさんも食っ・・・(ry


あ。そうそう


そんな、おっさんサンタクロースの


住所がわかったので晒しておきます。


Mr.Santa Claus

Joulupukin Konttuuri

Napapiiri,96930 Rovaniemi
Finland    

ちゃんと返信用の切手をいれてお手紙を出せば


忘れた頃にお返事がくるそうですよ


信じるか信じないかはアナタ次第です。



そんな訳で、今年も残り少なくなってきましたね


皆様、それでは良いお年を~(*´ω`*)ノ♪


ほいぢゃあの。


All About 「子どもとおでかけ」 子どもと楽しむクリスマスイベント2011
All About 「暮らしの歳時記」 クリスマスを過ごしたい場所ランキング