究極の選択? | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中
本文はここから





ちょうどTVでメン・イン・ブラック2やっとるね。


んで、ブログネタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


わしは大事なものを盗まれる方が嫌ぢゃな・・・


もちろん宇宙人にもさらわれたくはないけど


根拠はないが


宇宙人はなんとかなりそうな気がする!


てゆーか


さらわれるって事は・・・


宇宙に行けるって事ぢゃろ?


それだけでもかなりの価値あるよな~♪


でも、キャトルなんちゃらの牛みたいに


地球で全身の血液だけ抜かれて


地上に捨てられたら納得できんなw


というわけで・・・


宇宙に行けるという前提で


わしが嫌なのは


大事なものを盗まれる事ぢゃな。



ほいぢゃあの。