至らんぬ点がございましたので削除させてもらいました

 

すみませんでした。

 

けじめとして以下のことを行いました。

このブログ以外を削除しました。

 

追記3 

ピグワールドエピソード内容多大なるご迷惑をおかけしたことを改めてお詫びいたします 

すみませんでした。 

 

とろにゃん、ぽこにゃん、そしてヽ(*´▽`*)ノ(=ID削除)のアメーバここ終了します

20131月14日1345

とろにゃん、ぽこにゃんのIDは残しますが、それでも削除するかもしれないです。

 

再起は不明です。 

 

いままでどうもありがとうございました。

 

 

 

追記2

ぽこにゃん ピグライフ以外を閉鎖

とろにゃん ピグライフ、ピグカフェ、ピグアイランドの閉鎖

 

追記1

ゴリラごりID削除完了(サブピグ2号)

サブ1号ID削除完了(サブピグ1号)

ヽ(*´▽`*)ノ ID削除完了(メインピグ)

 

いままでありがとうございました。

 

最後におもしろい視覚第4弾(ラスト)をやり残したのでぽこにゃんのブログにかいておきました。

 

http://ameblo.jp/7vo/entry-11448328936.html

 

 

 


とろにゃんの起源

プロフィールの画像にあるように「どこでもいっしょ」に出てくる人間になることにあこがれるネコ「井上トロ」がそのモデルです。このキャラクターのように、のびのびとそして「ぶさいくかわいい」を表に出して遊んで行こうとしたのがアメーバに登録した目的でした。

いつしか、とろにゃんはメインピグである「ヽ(*´▽`*)ノ」を恐れさせるくらいにまで成長。もしかしたらメインだったかもしれません。、私自身が気に入ってしまったこともありますが、決め手はピグライフのアクション「ローラ」でした(6月後半から7月中旬までの限定アクション)。かわいすぎて、ヽ(*´▽`*)ノはここで負けてしまった、とそう感じさせたアクションでしたね。

そこからはみんなが知ってのとろにゃんの世界です。


ホント、とろにゃんには脱帽でしたね。ありがとう、とろにゃん。