見てくれた方へ | ぽこにゃんのブログ

ぽこにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぽこにゃんのブログは最初で最後。
1つ残してきたおもしろい視覚をここで書いておきます。
○が時計回りに回っているのが分かると思います。
そこで、廻っているとき、なぜか廻っているところが緑にみえませんか?
実はこれバックの灰色であるのになぜか緑に見えてしまうというもの。
まぁ、これならありきたりなので、ここからが本番。
下の画像の+を集中してじーっと観ましょう。そう、凝視してください。
ますます緑に見えませんか?
そして約10秒から20秒間まわりに気を取られないように集中して+を見てください。
だんだんピンクが見えなくなりませんか?そして緑だけが見えて他は消えて灰色にしか見えなくなりませんか?

$ぽこにゃんのブログ-mawaru


これがとろにゃんが最後にやりたかった第4弾の内容でした。残念ですけどできなかったのでぽこにゃんが代わりにやりました。