ホームスウィートホームお着替えとシャンプー | ゴルトベルク

ゴルトベルク

ブライスや趣味のまったりブログです。
ドールの撮影や、ぐだぐだのコント等してます。

シャンプー後お着替えしました。

 

 

開頭は簡単で、シャンプーもそんなに手間でもないけれど

どうしてベタベタするんでしょうか。

ベタベタはともかく、自分の指に何かつくのが嫌でシャンプーしました。

 

 

一度洗いましたが、まだじっとりしてます。

ベトベトが指につかなくはなったので、もうこのままにしておきます。また洗うの面倒くさいし。

 

 

かわいい子やのー。

 

 

本日のモデルはホームスウィートホームでした。

 

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村