ゴルトベルク

ブライスや趣味のまったりブログです。
ドールの撮影や、ぐだぐだのコント等してます。

NEW !
テーマ:

本日はシミタロウ劇団による、ぐだぐだ劇場です。
 
<演目:愛の告白>

 

ここはとある和食処。

 

 

 

店員 (あの常連さん、今日も来てる。最近本当によく来るなあ。)

 

 

シミ男 「んで、ミル男が狙ってる店員さんてどの子?」

ミル男 「さっきオーダーとりにきたロングヘアーの子。かわいいでしょ!」

 

グレ男 「なるほど。愛の告白はしないのですか?」

 

 

ミル男 「近々誘うつもり。こういう事は勢いが大事だよねー。ハッハッハッハ。」

 

シミ男 「上手くいったら友達紹介してね。」

 

 

店員 (・・・エーーーーッ。。)

 

 

1ヶ月後。

 

 

ミル男 「キミ、しばらく見なかったけど、旅行でもしてたの?」

 

店員 「ええ。・・・まぁ・・そんな所です。」

※ミル男を避けてた

 

 

店員 (これ以上避けようもないし、呼ばれたら行かなきゃいけないし

    ああ。どうしよう。。)

 

 

シミ男 「ところでさぁキミ。」

店員 (ギクッ。)

 

 

ミル男 「良ければこのボクと。」

 

 

ミル男 「結婚前提につきあっちゃわない?」

 

 

店員 (キターーーーー!!しかも結婚前提

    上手く断るには・・なんて言えばいいの。

    こういう人は彼氏がいるなんて言っても引き下がりそうにもないし。。

    この際ウソでも何でもいい!ええとええと。。)

 

 

店員 「あの・・私実はその・・・」

 

 

店員 「男なんです!」

 

ミル男 「マジかー!!」

 

それでもいいと思ったミル男であった

おわり

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はリーメントです。

「3月のライオン ひなたのたからもの」 から

 

 

 

「ちほちゃんの梅シロップ」

シロップのフタは開きます。三姉妹で白玉作りと合わせれば良かったかなあ。

 

 

仲良く二人ぶん。

というか、これ一体なんでしょう。梅シロップって言ってるくらいだから

白玉と・・梅シロップ??右のはなんでしょう??

マンガもアニメも見たのに記憶が無いです(^▽^;)

 

 

本日のブライスはプレーリーポージーでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はリーメントです。

「リラックマ のんびり だんらん時間」 から

 

 

「重箱おべんとう」

2段重ね。かわいいお箸つき。

 

 

中身はこのようなラインナップです。

いろいろ入っていておいしそう、そして安定のかわいさ。

 

もっと上から撮れば良かったなあ。でもこの時のドルハの置き場所がタンスの上なので

イスに乗って撮っても背伸びしないと上から撮れなかったので。

 

 

それでは。

重箱お弁当をいただきます。

 

 

本日のブライスはベアトリーチェベストでした。

 

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はぐだぐだ劇場です。

 

今日は雨。

カフェスタッフのセイディ子さんが暇そうに外を眺めています。

 

 

 

しとしと・・。

まだ降ってる。。

 

 

セイディ 「いらっしゃいませー・・」

ヤル気を出してもお客はこないし。

 

 

あー暇。暇だなあ。。

 

 

暇。。

 

 

暇だなあ。。

 

結局この日のお客さんはゼロであった。

おわり

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はリーメントです。

「リラックマ のんびり だんらん時間」 から

 

 

「たい焼き」

ボケてますが・・。たい焼きふたつとお皿、急須とお茶と箱。

関係ないけど、たい焼きの中身は断然クリームが好きです。

 

 

「焼きおにぎり」

おにぎり無し画像。

 

 

おにぎり乗せバージョン。

かわいい焼きおにぎりですね。

 

 

和室とコタツが似合うシリーズです。

 

 

たい焼きを頂いているのは、モニークマニフィークでした。

 

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。