ユーフォーとディディー服 | ゴルトベルク

ゴルトベルク

ブライスや趣味のまったりブログです。
ドールの撮影や、ぐだぐだのコント等してます。

本日はユーフォーアゴーゴーです。

ディディーユリーカのデフォ服着ました。

 

 

わーなんだか青々しい。

そしてユーフォーさん、この後

メイクがやや濃い気がしてプチカスタムしてしまいました。。

 

 

うちのプチカスタムの子達のリップは私がアクリルガッシュで描いていたんですが

使いなれたその絵の具が家族に捨てられてしまい

同じメーカーが探せず、他のを買ったら唇の色がどう混ぜてもくすんでしまって。

前のと似たようなものを選んだつもりだったんですが。色多すぎて(・Θ・;)

 

 

 

とりあえずリップシールを貼ってみたのですが、やはりなんだか納得いかず

しばらく放置してしまっています。

やらなきゃよかったかなー。。(ボソッ)

 

とりあえず、参考までにリップシール姿もそのうちアップしたいと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村