{F1931B04-4861-461F-AF04-2F520A4BB3DC}

スナオクワハラリッジニットカーディガン

着るととても形のかわいいカーディガン

瞬時に気に入って予約をお願いしていたものですラブ

袖のリブが長めなところがまたかわいい

ブラウスとかワンピースと合わせて着ています

これで春夏のスナオクワハラで予約していたものはおしまいです

夏物がないのですが秋の立ち上がりで夏に着られそうなものをお願いしたので今度はそれをたのしみにしています

お仕事がんばるぞー




職場が変わってもうすぐ2ヶ月たちます。

なかなかペースがつかみきれなくて、したいことがうまくできないのがちょっとモヤモヤします

なんとか自分なりにうまく時間を作っていろいろやりたいなあ

{FEE3E932-D3FA-4C69-B72F-49654AA21C98}

今年見た桜

きれいでしたー来年こそはピクニックしたい