**

テーマ:
全然マメに書けてないですがえーん

スナの春夏ものはこのへんをお迎えしましたニコ

{7EA8E16E-8575-40A0-BFB7-93B4300CAEC1}

ベージュのスプリングコートがずっとほしくて、でも気にいる色と形がなかったのですが、これはもうラブ

{DA89F662-27BB-46BA-A088-510249EC4427}

横から見たシルエットがだいすきすぎて、お気に入りですハート

あとはワンピースを一着照れ

{E3B83C18-D20B-49E6-8807-D8C59CA972C5}

普段ならグリーンを選んでたと思うけど、たまにはピンクを口笛

こちらはまだ着てないので、これからたのしみ!


これまた少し前ですが、福岡、広島へいってきました照れ

行ってみたかった太宰府のスタバ照れ

{B329E7BD-FC7B-4A80-B5CF-30549C73533E}


宮島の可愛いカフェ照れ

{26AB7B2D-24E3-47FD-ABF5-EFE91EA84C9C}

広島のお好み焼き照れ

{D03C167E-9C83-4122-842C-C5B19EE12E51}

ほんとにほんとにたくさん食べて、あちこち行ってたのしい旅行でしたキラキラ


AD

**

テーマ:
ものすごーくひさしぶりにカナヘイ花

絵文字がかわいいのが増えてるカナヘイうさぎ

秋冬のスナはジャケットとシャツワンピをカナヘイハート

{4ED92090-40F1-4425-94B1-8E03BE0D3E29}

{2F4C3469-6308-476E-9AE6-9D9DE151E86B}

ワンピは秋になってみたら想像以上に明るい青だったので、春まで寝かせていますショックなうさぎ

ジャケットは袖口の折り返しがストライプになっているところがすきとびだすピスケ2

春夏のものも見に行けたので、届くのがたのしみカナヘイきらきら


最近は美味しいものを食べたり

{D086FAFC-93F0-44BC-BF36-735803C74EFE}

{51B0A28A-B233-45CE-B02C-D8024BCECF38}

食べたり

{93B5BD4A-23BD-48CC-84A1-407A1AF81083}

食べたりしていますやる気なしピスケ

今年はまめに更新したいな。。。
AD

**

テーマ:


{F1931B04-4861-461F-AF04-2F520A4BB3DC}

スナオクワハラリッジニットカーディガン

着るととても形のかわいいカーディガン

瞬時に気に入って予約をお願いしていたものですラブ

袖のリブが長めなところがまたかわいい

ブラウスとかワンピースと合わせて着ています

これで春夏のスナオクワハラで予約していたものはおしまいです

夏物がないのですが秋の立ち上がりで夏に着られそうなものをお願いしたので今度はそれをたのしみにしています

お仕事がんばるぞー




職場が変わってもうすぐ2ヶ月たちます。

なかなかペースがつかみきれなくて、したいことがうまくできないのがちょっとモヤモヤします

なんとか自分なりにうまく時間を作っていろいろやりたいなあ

{FEE3E932-D3FA-4C69-B72F-49654AA21C98}

今年見た桜

きれいでしたー来年こそはピクニックしたい


AD