つい最近(確か今週木曜)、部屋の模様替えしましたひらめき電球

1週間以上掃除すらしてなかったからまずはそっからやって、ビニール袋三枚分位紙捨てて、移動させつつ掃除機かけつつで結構頑張りました。


今回なんで模様替えに踏み切ったかと言いますと、前まで布団が窓際にあって普通に寝てる時も寒くて、さすがにこれはやばいなってことになったからですあせるあせる

布団の位置が変わるだけでここまで変わるのかってくらいに劇的変化音符


四年も1人暮らししてんのになんで早くこのフォーメーションに気付かなかったんだろうってゆうあせるあせる


問題は暖かすぎて布団から出れないこと。
起きてから2時間近く経過。しかもずっとトイレ我慢してる。このまま漏らしてしまいたい。