世の中は便利なものが次々に開発されていき、生活はそれに従い快適になってゆく。
これは周知の事実。便利になる=豊かとは限らない。これもよく言われてること。

オレが最近気になっているのはそんなことではなく、「利便性ってなに?」ってこと。

気になってググってみたら、
「便利であること。また、便利さの程度。」
とありました。

ですよね。そうなりますよね。だったら便利性でいいじゃないですか日本語よ。
安全だって全安性にしなさいよ日本語よ。


日本語迷い子になりそうなのでこの辺で。



iPhoneからの投稿
ついに10月になったね\(^o^)/
ホント一ヶ月が過ぎるのがあっという間。ぼーっとしてたら、すぐ卒業を迎えそうです。

残り一年半の計画を考えてたら、ほぼなんかしらやらなきゃいけないことがある気がする😥

旅行行きたいなー。ヒッチハイクもしたいなー。
大学生のくせに忙し過ぎる!!
二週間。いや、一週間でいいから全くなんもない時期を下さい。そしたら死ぬほど遊ぶので。。。

そして早く一人暮らしの家探さなきゃ(^-^)/また皆々様にお世話になることになってしまう( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿
お久しぶりです。

いゃーなかなか充実した夏休みを送らせて頂いております✨

八月まだ半ばなのにいろいろあり過ぎてうれしい限りでございます。

まずはNOIZZ初めての企画だったオーバードーズ
photo:03



やばいバンドと対バンすると時間が早いこと早いこと!!
出演者なのにむっちゃ楽しませてもらいましたo(^▽^)o
そして来てくれたみなさんありがとう😁

ライブ終わってからは借りぐらしのすがッティしながら研究室。
実習より実験の方が遥かに好きだということを再確認しました♪(´ε` )

後は秋田に墓参り行ったついでに松島観光して、群馬でケイビングやって、これから大島に行って来ます\(^o^)/
最近長い休みの度に海外行ってたから、こういうのも楽しいなーと感じております。
後半分死ぬ程遊ぼーっと!!

photo:02





iPhoneからの投稿