最終日
ニューデリー着いて、インドで最初に降りてきた場所に戻って来ましたキラキラ
 
1週間前に見た同じ景色が全く違って見えました音符
 
みんないい人に見えるにひひ
 
んでとりあえず旅行会社に金返してもらってその金でホテル行ってシャワー入って、フマユーン見に行って、適当にお土産見つつ空港行きましたニコニコ
7suga7さんのブログ-201201130042000.jpg
 
最終日クソ眠くてやばかったケド、頑張って金を使い果たしましたひらめき電球
 
 
 
とりあえずこの二週間死ぬ程移動してタイカンボジアインド以外にもいろんな国の人と話して、日本ってどんな風に見られてるのかすごい気になりました。
 
例えばインド人に話かけられてインドは好きかって聞かれたら多分大多数の人が好きと思ってなくても好きって答えるから結局本人にはわかんなくて、それがわかったらもっと楽に過ごせるんじゃないのかと。
 
 
 
とりあえず日本のトイレ落ち着く得意げお茶
 
いろんな人と撮った写真とか旅行先ほぼ全てでやってきた瞑想写真は友達のカメラに入ってるからもらったらそのうちまた載せるかもひらめき電球
 



そういえばこの日記旅行中書いてたやつだから時間関係おかしいけどあまり気にしないで(^^ゞ