【お年玉プレゼントあり!】「ザ・コーチ」 | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪


自己PRコンサルタントの森田恒行です。

自己PRコンサルタントは
・アピールしたくない
・売り込みたくない
・あんまり目立ちたくない
・金額設定を上げられない
・でも売り上げは伸ばしたい
んな悩みを抱えている
アラフォー女性起業家をお助けします♪


年明け、僕と話したい方!

チャンスです!


【新年お年玉企画】

3大特典付き・個人セッション
今回、枠を5つ用意しましたが
残り枠2つです!

お早めにどうぞ!

・1月4日 AM10:00~12:00(空き)

・1月4日  PM 1:30 ~ 3:30(予約済み)
・1月4日  PM 4:00 ~ 6:00(空き)

・1月5日  AM10:30 ~12:30(予約済み)
・1月5日  PM  2:00~  4:00(予約済み)

通常3時間5万円のところ、

お正月特別価格で

「2時間3万円」で提供させていただきます。

しかも以下の3大特典付き!
特典①

・セミナー割引チケットプレゼント

特典②

・森田愛用 「成功ツール」プレゼント

特典③

・あなたにオススメの本3冊 お教えします。

※今まで1度も僕のコンサルティングを
 受けたことがないという方は

 半額の15,000円で受けられます。

場所は都内 半蔵門の弊社オフィスです。

 

近いうちに料金改定しますので
この機会を お見逃しなく!

お申し込みはコチラから。
お申し込みフォーム

 

はな。。。 世の中に自己PRのテキストがあればいいのに。。。
  世界に1冊だけ
♪ 読むだけで世界観が変わる!
  「自己PRって、こういうことだったのか!」

 ☆7つ星自己PR☆
100の奥義 
下記のサイトから無料でダウンロードできます。
http://7starpr.net/hiden

 

1年の計は元旦にあり!(≧▽≦)
ということで、走ってきましたよ!

そして初日の出de元気玉♪


 

はな。。。 《新春お年玉プレゼント》

300枚以上の元気玉写真から選りすぐりの27枚と、
森田語録のコラボレーションをプレゼント(*´∀`)

2017年は元気いっぱい!
そしてエネルギー120%間違いなし(≧▽≦)
https://mailform.mface.jp/frms/hfkky077/irx53tu4mpns

 

そして、いつもと同じく

今日も読書してマインドマップを書き上げました。

正月だからって

いつもとリズムを変えないところに

こだわりを感じられます(笑)
 

27日連続の351枚目!

 

今日の1冊は、谷口 貴彦さんの

「ザ・コーチ」です。

 

 

実は、この本を最初に読んだのは

もう7年前のことになります。

 

当時は、あまりにも衝撃的で

知らなかったことばかりが書かれていて

とても感銘したのを覚えています。

 

7年前、

僕は まだサラリーマンでした。

 

会社帰りにファミレスに寄って

一生懸命、この本を読んで

これでもか!ってくらい線を引いて

自分でノートを作ってポイントをまとめ、

1ページめくるたびに感動に震えてました。

 

そして、この本に書かれている

「死ぬまでに叶えたい夢100個」を

実際にノートに書き出してみたんです。

 

当時の僕は 50個も書けなくて

愕然としたのを覚えています。

 

でも、このとき 書いたことが

なぜか不思議と

次々と実現していったんです。

 

「そうか!書けば実現するんだ!」


当時、40歳になろうというのに
大学院に通うことを決断できたのも
この本を読んだおかげです。
 

そんな感じで、それまで曖昧だった人生を

「自分の人生」として捉えて動き出せたのは

この本が始まりだったことを思い出して

新年1冊目で読んでみました。

 

僕にとっては、
そんな思い入れのある1冊です。

 

ちなみに、この後に出版された

「ザ・コーチ2」という本は

全然おもしろくなくてガッカリでした(笑)

 

「ザ・コーチ」

もし、よろしかったら読んでみてください。

 

はな。。。 【男性も歓迎!
     個別指導&実践形式!

自己PRコンサルタントが教える
起業家のための
「あなたの魅力☆伝え方講座」 

 ⇒  http://7starpr.net/tatsujin
1/ 7(土) 1/ 9(月・祝) 1/15(日)  1/20(金)
※このセミナーは1月で終了します。






☆最近、読んだ本の読書マインドマップ☆

 

 350枚目 「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12233538287.html
 349枚目 「パワー・クエスチョン」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12233264271.html
 348枚目 「いますぐ書け、の文章法」

   ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12233114274.html

 347枚目 「一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12232666264.html
 346枚目「語彙力こそが教養である」

 ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12232358497.html

 345枚目「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか」
 ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12232092641.html

 344枚目 「企画者は3度たくらむ」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12231737063.html
 343枚目「勝ちパターン仕事術」 
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12231457153.html
 342枚目 「引き寄せスパイラルの法則」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12231205837.html
 341枚目「TIME HACKS!」

  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12230894333.html

 340枚目「リーダー論」
   ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12230507111.html
 339枚目 「ポジティブ・チェンジ」
   ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12230235537.html

 338枚目「見えないチカラを味方につけるコツ」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12229992761.html
 337枚目「なぜ君たちは 一流のサッカー人からビジネスを学ばないのか」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12229635359.html
 336枚目 「7つの習慣②」  

  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12229343633.html
 335枚目 「人生ドラクエ化マニュアルⅡ」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12229137357.html

 334枚目 「人生ドラクエ化マニュアル」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12228770542.html

  333枚目「人生で大切なことは みんなRPGから教わった」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12228467155.html

  332枚目「「言葉にできる」は武器になる」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12228189371.html

  331枚目「エリートの仕事は小手先の技術でできている。」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12227918804.html

  330枚目「売れないものを売るズラしの手法」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12227570836.html

  329枚目「自分を操る超集中力」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12227289961.html
  328枚目「プロデュース能力」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12227029612.html

 327枚目「やる気と集中力の高め方」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12226698612.html

 326枚目「一流の人は なぜA3ノートを使うのか?」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12226422836.html

 325枚目「早起きは3億の徳」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12226178223.html

 


今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。