「やる気と集中力の高め方」 | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

  

自己PRコンサルタントの森田恒行です。


自己PRコンサルタントは
・アピールしたくない
・売り込みたくない
・あんまり目立ちたくない
・金額設定を上げられない
・でも売り上げは伸ばしたい
んな悩みを抱えている
アラフォー女性起業家をお助けします♪

なぜ自己PRで、
そんなことが可能なのか?

その理由は、
あなたが知っている自己PRは
ただの「自分アピール」で、
「本当の自己PRじゃない!」からです。

「本当の自己PR」の考え方を知れば、

“さりげないけど売れる”仕組みを作って
目立たず、アピールせず、売り込まず、
でも確実に売り上げを伸ばすことができます。


今の仕事をバージョンアップして、

月収50万円を実現する
「女性起業家支援プロジェクト」

に、興味はありませんか?
 ⇒ http://7starpr.net/promoter

 

はな。。。 たった2分で、目の前の人をファンにする
 ☆7つ星自己PR☆
100の奥義 
下記のサイトから無料でダウンロードできます。
http://7starpr.net/hiden

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で327枚目!
 

年内、1日も休まなければ

12/31で350枚に到達することが判明しました。

 

このまま、突っ走ります!

今日の1冊は、森田敏宏さん

「やる気と集中力の高め方」です。

 

 

とっても良本でした(*´∀`)

 

わかりやすいし、明確!

 

とにかく何をやるにも

時間を測って

自己ベストの更新を目指すことで

集中力はアップするとのこと。


プロジェクトの書き出し。

毎朝の「ひとり作戦会議」。

すでにやっていたことですが
昨日 注文したA3ノートも届いたので
気持ちを新たにして

さっそく僕もやってみます!

 

はな。。。 【少人数制】
     個別指導&実践形式!

自己PRコンサルタントが教える
女性起業家のための
「あなたの魅力☆伝え方講座」 

 ⇒  http://7starpr.net/tatsujin
12/11(日) 12/14(水) 12/18(日)
1/ 7(土) 1/ 9(月・祝) 1/15(日)  1/20(金)



今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。