途中を晒す! | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

おえかきの途中をお見せするのって
なんだか恥ずかしくて
あんまり好きじゃないんだけど。

{BB80126C-E091-4FBB-9824-28383919CDC6}
あえて晒してみるわっ!!!

結局メディバンペイントとADONIT PIXELで
描いてるわね…今のところ。

ペンのご機嫌があるみたいで、
全然いうこと聞いてくれない時もあるけど
なんかそこはうまいことやりつつ。

今描いてるクリシュナさんが
どういうシチュエーションなのかは
描きあがったらお話するわね。


ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
祭ひげてん夏祭り野郎(8/21)新橋
流れ星いろんな存在との会話術(8/27)甲府
祭ほりたみわ酉の市(11/23)新橋


{A94259AD-6024-4791-BFA6-1BD2D484DABA:01}