まだまだ三代目 | 大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

こんにちは



三代目ラッシュでついていくのが大変ーチュー
嬉しいけどねデレデレ


まとめて載せまーすラブラブ




PON、だったかな
{D9E20DFD-55A2-40A6-82E7-B1E0F6BEB9A0}
完璧な横顔に相変わらずぷるぷるな唇お願い




ZERO
{480B4ACE-7083-4082-8015-63B9B3D7FB05}

三代目を一言で言うと?

俺らは虹色
7人全員違うのがそろってやっと虹になる

ELLYはほんといいこと言うおねがい

{8C24A37D-EF58-4367-8AF6-34BB102D16D4}
スタッフさんと写真撮影の時の隆二くんも
好きだなー照れ鼻高っ!って改めて思った
場面があって顔も小さいし一時停止して
しばらく見とれてたよ照れ




Mステ
{31B8BA61-8693-4E6C-84A5-228E07BA5F97}
毎回言ってるけど
最高でした!


デビュー当時の映像
{C6913A66-6943-4F56-AF44-E59BC2839C64}
みんなほんと黒い笑い泣き
あどけないしこの頃からかわいいよデレデレ



ワイプで前に倒れてる隆二くんも
かわいいしさデレデレファンはみれて嬉しいけど
本人は昔のみるの恥ずかしいよねーチュー
{3C9E8595-EC7D-471E-A9E6-542894499646}




デビューから7年目でこんなにステキな
大人の男になったなんて照れ
{4AFA354F-C77C-4C28-A1CB-C0A6ABE3A14F}



一瞬の破壊力酔っ払いラブラブ
{648FEC2A-EB35-4CE7-B4FB-7EA4A3A7AC6E}
{CAAFA025-87C9-4DCD-AB2B-D99385FF8AC7}




{3460DF98-EBF9-439E-B50B-D21BB2968420}
何回でも言わせて下さい
完璧な横顔すぎーラブラブラブ



Best  Friend’s  Girl
{BE00F2E7-4965-420A-808D-93651AA8DE7A}
これ見ただけでなぜかやばかった笑い泣き


短かったけど聴けて嬉しかった照れ
{A9177638-DB68-4558-B299-A6A74E9926F3}
{BB34F187-02E9-4DEE-BB20-63461E58915A}



からの
R.Y.U.S.E.I.とO.R.I.O.N.
{57DFB2DA-828C-4A4B-8B8A-B2B27A1A18B3}
ニコニコでノリノリ~爆笑ルンルン



J.S.B.LOVE
{AD211BC3-5D8D-4447-8550-31F7AA2085B0}
ライブの時にかわいー♡って思ったここラブ


かわいいけどやっぱかっこよくてラブ
{4E0FA8B9-0280-4EA9-8FBA-EAED0019F9DC}



ハート後ろ姿ハート
{3B09CC24-E67A-49A6-984A-7B1C884D010F}



愛は偽れないからのとこお願い
{E1A043F1-83EF-4D79-BA2C-104C48C478BD}

うまく撮れないから撮ってないけど
他にもドキドキキャーキャーさせられた動き
あってリピしまくり酔っ払い




SPARK
{55455BA5-E777-45E3-BFB5-8E474FBD0939}
あと15分くらいだったはずなのに
気付いたら3時でガーン

隆二くんの『好きだよ

夜中に聴いたらやばいよねーラブ
朝聴いてもやばかったもんデレデレ酔っ払い


『その日の夜とかも結構ね…』


何よー(///ˊㅿˋ///)

隆二くーん♡♡♡




ANN

{325A0A95-83AF-4DDB-9D85-81CB3A7BD98F}
最初の1時間くらいはリアタイできなかったけど残り1時間は聴いたよ音符

健ちゃんとだとやっぱりおもしろいね爆笑


隆二くん、おっぱい、

EよりのDが好きなのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁー悲しいよーえーん
おっぱい話はしないでー笑い泣き
いや、していいけど(笑)
どうすれば大きくなりますかショック
やっぱ大きいほうがいいよね
とりあえず豆乳飲も(笑)



それと、夜中にダメだってその発言…


『やばいやばいイクイクイク、イクよ』
この変換で合ってますよね?(*´Д`)

イッていいよ(ฅωฅ//)♡

隆二くんの発する言葉でどれだけの人が
悶々していたことか照れ


またいつか出てほしいなキラキラ




隆二くんが今日も笑っていれますように照れ
{D0E8E561-A2E4-4401-BBFD-E62B2C1BAA76}





いつも読んで頂きありがとうございます♡