大好きな今市隆二くんでいっぱい♥まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

私からメッセージを送れなくなってますので、
メッセージいただいてもお返事できません(><)

いただいたメッセージは読んでいます。
無視してるわけではないのでご理解宜しくお願いします。

テーマ:
こんにちはー

{54A9009D-2184-4A7D-9093-89055E89F6CC}
もー♡楽しかったー♡



ブログで知り合えたお友達と
初愛してきましたハート

人見知りだし体調もいろいろあって
会ったりするのは久しぶりだから
数日前からドキドキ



とある隆二会に誘っていただいてて
今回参加させてもらったんです照れ

こんな私に声かけてくれて
とっても嬉しかったよおねがい



集合場所までの道のりは
相変わらずスムーズには行かず(笑)
ウロウロキョロキョロ滝汗

わたしはみんなの顔みせてもらってたから
影から隠れて見てよニヤリとか思ってたのに…

探してもらってごめんねー笑い泣き

無事会えた時はホッとした~照れ





場所は噂の
大画面で隆二くんがみれるとこ(*´艸`*)
{6091479F-B9C2-4959-B8E0-6CD1FA957868}
やんやんデレデレすごーーーい

めっちゃデカイの!!
私の下手くそな撮り方じゃ伝わらないかな



大画面でお裸やばーいラブラブラブ
{87678702-777D-4BDB-8607-0E34658ED7F2}




グフッ酔っ払い
{C568FB40-982F-4463-BCAD-ADBAE55A5ACD}





隆二会のみんなとお願い
{4790F887-3224-40C8-98CE-40835F8763E8}
左から
あややちゃん、ポッポちゃん、りーちゃん
いずみちゃん、悠香ちゃん、わたし

豪華なメンバーの中に混ぜてもらって
一緒に写真も撮ってくれて
とっても嬉しーーー照れラブラブ

まじみんなきれいでかわいいのお願い
なのに喋るとおもしろいとか、ズルい真顔




いろんなDVDみたんだけど
みんな隆二くん大好きハートだから
キュンポイント同じで
騒ぐタイミング一緒~チュー


かっこいい♡かわいい♡やばい♡
何回言ったかわかんないデレデレ

あたしも隆二くんみると落ち着いては
いれないから騒いだけどキモくない程度にピンクハート

だって家じゃすぐにフフッて声出るから
初愛でそんな姿見せれないもーんお願い
大丈夫だった…よね?(笑)




まだ隆二くん知らない頃の番組や
ダビングしないで消しちゃってた頃の番組が
たくさんみれて大感激ラブラブラブ

{75AB2C75-EBF4-4E38-B0EB-B03668161857}
このシャツどうしたのかなー(*´Д`)ホシィ


臣隆が歌ってるのをみて大好きになった
歌も観れて感動したよ


やっぱり隆二くんの歌声大好きーピンクハート




わたしとポッポちゃんはみんなより早く
帰ったんだけど残ったみんなはその後も
盛り上がったみたいで…ハート


抱きついてるしーチュー


今度あたしもやるーハートデレデレ




こんな楽しい隆二会に誘ってくれて
本当にありがとう照れ

気を遣わせちゃってたらごめんね


みんなブログ以上にステキな方で
また行ける時は参加したいな

観るのに夢中だったのと口下手であまり
お話しできなかったから今度会った時は
もっといろんなお話しできたらいいなウインク




たくさんのプレゼントもありがとうハート
{E79D4E0C-7198-413A-B721-7167C6FAFC5B}
あたしのショボいプレゼントとつり合わないくらいステキなものばかりで申し訳ない滝汗





最後に…



盗み撮りしちゃったてへぺろ



隆二くんを写メるかわいい姿をピンクハート
{E5FD117D-4ADC-4615-924B-A2DEDE32AEC9}
みんな恋する乙女~ハート←合ってる?(笑)


安心してね

テーブルの上は隆二くん柄で隠したからウインク






ではまたね~






AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。