大好きな今市隆二くんでいっぱい♥まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

私からメッセージを送れなくなってますので、
メッセージいただいてもお返事できません(><)

いただいたメッセージは読んでいます。
無視してるわけではないのでご理解宜しくお願いします。

テーマ:
おはようございます



昨夜のSPARK
{DEBB5F0C-0C28-431B-8042-863812AC9CA7}
『コラッ』がかわいかった~ラブ

CMの質問わたしも送ったんだけどな
選ばれるかはやっぱり運なんだね

諦めず送り続けるぞ




今日から始まりますね

『HiGH&LOW  THE  LIVE』

どんなライブになってるんだろうキョロキョロ

行く人は楽しんできて下さいハート


最後までみんなケガなく無事終えることが
できますように



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


『FNSうたの夏まつり』
{093A0BEF-BD5B-4776-A4B4-56086D6B315E}
かわいすぎるぞ三代目チュー



パフォーマンスは言うまでもなく
かっこよかったーおねがいラブラブ
{75A608D6-E3C9-4B70-854C-C688D5C38744}




{BA9354CD-4AC7-4D2E-905D-BF9133319629}
大好きなとこ



{0E40C39B-4E42-4DEF-9965-9B6C1F8DF54F}
目細めて歌われるとセクシーさ増すよー照れ



{05152DB6-F6C2-4C15-B035-AF00A8AFBC71}
目が合ったーデレデレ



{E34BEBAB-94B8-4A6C-ACDF-AF3A4F919689}
オラオラなのに色気もあって
なんなんでしょー?笑




久しぶりにパフォーマンスしてるのみた
『Summer  Madness』


歌いながら出てきた時から、もーラブ
{158D793D-1E53-420C-8FBE-2FEA8905F144}



この衣装もすごい似合ってる

私服では半袖姿たくさんみてるのになぜか
この隆二くんみた時、半袖姿が新鮮に見えた
{26EC94AB-0A15-4665-A24A-787BF77E90ED}



こうやってみると
{A312BAD1-1D6D-4CAD-9C21-D0EB050743EF}
隆二くんってやっぱりガタイいいんだなー♡
最近そんな事ばかり思う( ̄▽ ̄)



{5713FBE0-9B7E-4CC5-9135-76C637B4969B}
ここも好きー♡



ほんと最近の隆二くんやばい照れ
{19B86ECF-6E0F-4177-A80D-C9534DDD08E8}



見るたびかっこいいやばいかわいい言ってる
{09BC78E3-AD7D-4D2D-9416-741023B376BB}
いつもだけど(笑)




とどめがこれね

まじ一瞬でやられた~(*´Д`)

{FA5A0B5B-6048-474B-8FC9-AA081AE2BE56}


{604E225E-CF53-4C42-920D-FE85AAFDBE74}


「何今のー!!」状態だったラブ

別に騒いだわけじゃないのに
見終わったらなぜか疲労感が

しばらく放心状態だった



リピして見たら

最後くちびるが開いててのこの表情
{647DE4F1-D10C-40DE-B81F-604B036A4183}
もー♡たまらん♡♡♡

色気ダダ漏れですけどーデレデレ




かわいい前歯♡
{24D32EE1-4C4F-492D-860F-31A876E4D7F0}
口元がセクシーすぎです隆二くん酔っ払いエロい♡



30過ぎたらさらに色気増すよね

耐えれるかな


うん、宣言します






絶対無理だニヤニヤ


とことんやられまくるよ~照れラブラブ





ではまたね~







AD
いいね!した人  |  コメント(17)
同じテーマ 「隆二くん♡」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。