ありがとう♡ | 大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

こんにちは



某ブロガーさんにお願いしてた物が
昨日届きました照れ



こちらハート

{DF34FFE0-E211-4A22-A3C3-03E8262F5D0B}
〇ーこちゃん公式マグネットカナヘイうさぎカナヘイハート
↑バレバレだよね(笑)

ブログで見た瞬間かわいー♡欲しー♡って
思って、即申し込み気合いピスケ
でもその後冷静になって考え、わたしなんかが
お願いしてよかったのかな…と不安になり始める(・・;)

だから友達経由であれを教えてくれた時は
本当に嬉しかったお願い

画像でもかわいかったけど実物すごーいデレデレ
袋から出すのもったいなかったもん(笑)


それからこちらもハート

{C7BAF1CF-F0DF-4186-8422-49CFD7B09E5C}
7人Ver.の缶バッチカナヘイうさぎカナヘイきらきら



そして…


なんと!!!

びっくりデレデレ笑い泣き



{144A5284-F16D-457A-974E-CA55D3DCA6E4}
隆二くんソロ缶バッチがー


10個しかないうちの1個をわたしに
プレゼントって大泣きうさぎやばーい

そんな貴重なものをもらえるなんて
びっくりだし嬉しすぎるよーお願い


忙しいのにこんなに早く送ってくれて
ほんとーにありがとうカナヘイうさぎ


大切にしますキラキラキラキラキラキラ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


昨夜のSPARKカナヘイきらきら
{6237072B-3AEB-4805-A5D6-9A57A88A8F26}
0時頃までは記憶があるのに
気付いたら1時36分ショックなうさぎ

初めて寝落ちした時は
まじショックだったけど何回かやってると
目が覚めた時意外と冷静なもので真顔
終わってたら悲しくなるだろうけど(T_T)

料理の写真を撮ってどうするの?
ってあたりから聴いたから皆さんのレポみて
柿柿言ってたの知りました照れ

わたしも柿好きーカナヘイうさぎラブラブ

梨も好きーカナヘイうさぎラブラブ←聞いてない

果物って皮むくのめんどくさいけど
隆二くんになら喜んで剥くーデレデレ


ちょっとしか聴けなかったけど
隆二くんの声聴けて今週も満足照れ




今夜は旦那が飲み会でいないから
その話聞いた日から嬉しくてデレデレ


子供には早く寝てもらわないとニヒヒ




いつも読んで頂きありがとうございます♡