ツアー初日!&AbemaTVとSPARK | 大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

いよいよ

始まりますね!!
{0E5B38E4-010D-457F-BF88-5943C4A98717}
2回目の単独ドームツアー

今回はどんなステージになるんだろうな

私達が喜ぶような発表があるみたいだしお願い

名古屋参戦される方は楽しんできて下さいニコニコ


最後まで全員怪我などなく無事
大成功で終えることができますように






AbemaTV3日間みたよ照れ


隆二くん
{7216D088-515B-4C3F-BC74-2020C05F9625}
見てるだけでニヤける照れ


一時停止出来ないから
スクショのタイミングが難しくて

みんな上手に撮ってるよねーキョロキョロ


(笑)
{8B8A8606-C03C-4539-9A87-60CD2533BC9D}
まぁ、これはこれでかわいいけどデレデレ


{63F4C227-1662-44B1-B324-7791625108C3}
この健ちゃんもかわいい爆笑


これは完全事故画かなー
{EB3E0AA7-77DE-4CFD-A0F4-AD2DA9A39343}
NAOTOさん隆二くんごめんねてへぺろ

でもでも
これでもかわいいって思うから不思議~


大好きな人には甘々チュー
{706D04D8-7829-4DBA-AEE0-0AA26352D094}
おクチー(*´³`*) ♡




昨夜のSPARKはELLYがゲスト
{B6A7A14A-9ED5-4706-A9A2-856040B1F0E9}
隆二くんとELLYのやり取りおもしろすぎ爆笑
たくさん笑ってたよねー爆笑

ELLYがニャンちゅうケーキ載せてた
本人不在の隆二くん誕生日お祝い
臣くんもいたんだねー照れ

ニャンちゅうはメンバー公式じゃないって
隆二くんは言ってたけど…

きっとメンバーも似てるって思ってるよニヤニヤ

UFOの話も笑ったー爆笑

またメンバー来てほしいなキラキラ





今日はライブの事で1日ソワソワしちゃう
{36E27753-03A0-442E-B3E3-0ABF9308B069}
ワクワクドキドキ♡