5月 | 大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

おはようございます



GWですが今日は普通に
学校、仕事という人が多いのかな


わたしもそうです。

明日からは三連休


子供と2人
なにして3日間過ごそうか
悩みどころです





今年大厄って話を前にしたけど
最近いろいろ体に不調がでてきて


大厄のせいだとは思いたくないが…
さすが大厄ガーン


病院はあまり行きたくないけど
そうも言ってられないなー





隆二くんは海外に行ってるのかな


またテレビとかで今の隆二くんみたいね




最後にいろんな隆二くん

{D6F903C1-1507-41EB-9057-A29ACD4B72FF}
癒される




{8CA88A22-DA50-402B-B41C-7C13ED2EC0F5}
かわいい




{32F6E23F-50E0-463E-A04A-B630256DDF8D}
ステキ




{0B637CC6-D0CD-44D1-B14C-CCE78F98793A}
かっこいい




{A47232D9-C055-494F-9A5E-962A0A707586}
隆二くんの笑顔は最高




残りのGW
お休みの方はのんびり過ごし
お仕事の方は頑張って下さいね




ではまたね~