優れもの綺麗めパンツ!! | Settimissimo(セッティミッシモ) オフィシャルブログ

優れもの綺麗めパンツ!!

こんにちわっ(^0^)/
またまたお久しぶりになってしまいましたあせる
ららぽーと新三郷店の堀ですべーっだ!

もぅ8月も終わりで、夏が終わってしまいますね…
皆様、夏は楽しみましたでしょーか!?


私も夏生まれでかなり夏女とゆー事で、8月ラストスパートでプールに海に旅行に楽しみました晴れ
せっかく久しぶりのブログなので夏休みの思い出をアップしちゃいますねっにひひ


まず最初はついこの間、この夏一番気温が高いと言われた日に、

たまたま渋谷店のみなみ店長と、お休みがかぶったので、豊島園のプールに行って来ましたっ救命浮き輪


その日はかなり暑かったのでプールには絶好のチャンスでしたっビックリマーク

ですが、久しぶりにみなみ店長と遊びに行ったので、プールについても、ビール片手に日陰で永遠とガールズトークに花が咲き、ほとんどプールには入らなかったとゆぅ……笑


みなみ店長とはプライベートでも良く遊びに行ったりするのですが私達いつもこんなノリですっ!!笑


そして案の定、みなみ店長は酔っ払い、ほとんどプールに入らずテンション高めで、豊島園のイルミネーションの中を帰りましたぁ…パー


セッティモアナップ スタッフブログ

そしてその後もみなみさんの知り合いがやっているお店に飲みに行きましたっ笑


どんだけ飲むのぉ~~~!?って感じですよねにひひ


でもそのお店、雰囲気も良く、お料理もお酒もとっても美味しかったですっ音譜
きっとみなみさんのブログでこのお店をご紹介してくれると思いますっビールお楽しみにビックリマーク


とっても夏を満喫した一日でしたぁ~ラブラブ!


次回は是非熱海旅行をアップしたいと思いまぁ~すっグッド!


すみませんっm(__)mそろそろ本題へ入らせていただきますっ!!


そうですっビックリマークもぅ夏は終わりですビックリマーク
皆様今から着れる秋服お探しではないでしょーか!?


そこで数多く秋の新作が入荷されたで中での私のオススメご紹介致しますっラブラブ


実はすでにブログで、原宿店のニューフェイス小口ちゃんがご紹介していた、

ボタンデザインハイウエストパンツ、私もかなり気に入り、

今ヘビロテ中なので私流のコーディネートでご紹介しますぱちぱち


セッティモアナップ スタッフブログ

セッティモアナップ スタッフブログ
342-4582
\3800
ハイウエストボタンパンツ
ブラック、グレーの2色
S.Mの2サイズ
クリックhttp://www.anapnet.com/item/93436/SETTIMO

ほんとに形が綺麗でだからと言って、ピッタリしすぎず履きやすい優れものなんですっあ


私は気分的にこのパンツはかっこよく履きたいビックリマークと思い、トップスもブラックで統一しましたっ音譜

こちらのトップスもかなりオススメっビックリマーク


セッティモアナップ スタッフブログ

343-4498
\4200
フリンジ半袖トップス
ブラック、モカ、ベージュの3色

クリックhttp://www.anapnet.com/item/91271/SETTIMO

【ディティールのアップ】
セッティモアナップ スタッフブログ

マキシ丈ワンピースやロンパースの上に着てもいーですし、私のようにハイウエストのパンツやロングスカートなどをインして使ってもかわいいですっハート


私はブラックを購入しましたが、他のカラーも欲しいくらいですっ得意げ
それくらい使えますよっビックリマーク


そしてマネキンちゃんもトップスが色違いで私と同じコーディネートっ笑
ハットをつけてマニッシュに音譜
セッティモアナップ スタッフブログ

セッティモアナップ スタッフブログ

セッティモアナップ スタッフブログ
369-2037
\2900
バイカラーショートブリムセンタークリースハット
ブラウン/ワイン

クリックhttp://www.anapnet.com/item/93629/Settimissimo


他にもまだまだたくさんオシャレな秋の新作あるので、

新三郷へ遊びに来た際は是非ららぽーとに来て下さいねっべーっだ!

秋の新作は今のうちにゲットですよっグッド!


それではお店でお待ちしておりまーすっキスマーク


【【SHOP LIST】】      ((通販可))

●新宿三越ALCOTT店    
℡ 03-5367-0271

東京都新宿区新宿3-29-1 B1

MAP&行き方ナビ

OPEN 11:00~ CLOSE 21:00


●渋谷スペイン坂店     ℡ 03-5456-8544 
東京都渋谷区宇田川町16-11今村ビル1F


OPEN 11:00~ CLOSE 21:00


●原宿店            ℡ 03-5414-3536

東京都渋谷区神宮前1-16-11


OPEN 11:00~ CLOSE 20:00


●新三郷ららぽーと店     ℡ 048-959-7190
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 2F

OPEN 10:00~ CLOSE 21:00









リアルファーポンチョ お呼ばれドレス 結婚式 タック入りチノパン イタリア イタリー ITALY インポート フォックスファージレ カプリーヌハット ANAP アナップドレス プチプラ カーゴパンツ タック入りチノパン