ども!!



本日は、7年目に突入という事で初の試み‼️
ファイブマンで一緒に1年間地球を守った、ファイブイエロー星川レミこと、早瀬恵子ちゃんを1日店長に迎えて、、
『REMIs BAR』
なるものをやりました。
いつも、周年のファン向けイベントとしてやっている、『FIVE NIGHT』の特別バージョン的な感じです!!
特に特撮、戦隊ファンでない方にはどうでもいい日だと思いますが…(^^;;
無事終了致しました。
お越し頂きました皆様、、

ほんとにファイブマン愛をたっぷり感じました‼️
ほんとにありがたい😆
楽しんで頂けてたら幸いです。
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました‼️
そして、忘れてはならないのが!
レミちゃん特製唐揚げ作りに厨房を開けて全面協力してくれた、相向かいの、りきちゃん!
(めっちゃ美味しいので、是非みなさん行ってみて下さいね)
これまた、本当にありがとうございました。
お陰で、レミ唐200個出す事が出来ました!w
頑張って作ったレミちゃんもお疲れ様でした。
{0E545239-7738-4D3D-A348-826DAD7BA84B}

頑張ったからこそのこの笑顔ここにありかな!
😄👍

{774CC7FA-3717-40EE-B53B-50C415297B46}

中々こんな大群の唐揚げ見ないよね〜w
凄い量だったな…w

{B8045C52-FE5C-4EF2-9A8A-AE997D95FF83}

さすが、女子的な感じ💕

{54129A41-8367-43ED-8022-3B4AE4499D87}

さり気なく覗くと扉の向こうでレミちゃんが…笑
美味しかったです!!
(月並みな感想ですんまそん、笑)


サプライズでチロル用意してくれたレミちゃん、これまたありがとうございました‼️
実は、届くかな、届くかな、と、1人ずっと心配してたんですよ!!
届いた時は、凄いテンションマックスだった!!
写真撮れなかったのが、残念。

{594EF1EC-5226-4020-A613-842A00B2A867}

{4B8BA15A-09D9-4B96-9973-E9F963BDD786}

みんな喜んでくれて良かったね‼️
いつか、また、やりましょう〜

しかし、バタバタで写真ほとんど何も撮ってない…




では、



また、、、



バイビー



by    shinsan