お久しぶりです!!(^^;;

テーマ:

ども!!

ほんとに、

ほんとに、

ほんとに

ほんとに、、、


ご無沙汰です‼️


だいぶサボりました…


そこそこ色々あったんですけどね〜〜


気持ちを新たに!!


が、


↓↓↓   告知ですんまそん


でも、読んで下さい暖かい気持ちでお願い致します。。。



では、



どーぞ!!



告知です

2017年4月23日(日曜日)
ニヤニヤエンタープライズプレゼンツ第三弾
『みんなで一緒にテキトーナイト!!』
今年10周年を迎える!阿佐ヶ谷ロフトAにてやっちゃいます!!
首を長〜くして待ってた方も、そうでない方も…w
阿佐ヶ谷ロフトAに集合って事でよろしくお願い致します。
なんだそれ?なんて方は是非ニヤニヤな夜を体験してみては如何でしょうか?!

イベントではテーマソング的な感じになりつつありますニヤニヤブラザース&シスターズのデビュー曲もう聴いて頂けましたでしょうか?
23日も是非一緒に歌って下さいね!!
特にサビの掛け合いはみんなで一緒に
弾けましょう〜〜‍♂️‍♂️‍♂️‼️‼️‼️
では、皆様のご来場心よりお待ちしております。

何??曲って??て、言われるのでご興味持って頂けましたら↓を!!
https://twitter.com/2828bros/status/798806067320762368
《iTunes Store》《music JP》より配信しておりますのでダウンロードできます。
CDで欲しい方は、当日販売ありです!!
どちらもよろしくお願い致します。

今回のイベントのチケットは、2月26日イープラスより発売になります!!
(↑ここ大事です発売日‼️)
ロフトさんのページの中にもリンクがありますのでよろしくお願い致します。
また、みんなで一緒にテキトーな楽しい夜を過ごしましょ〜!!
【拡散希望】

↓阿佐ヶ谷ロフトAウェブサイト↓
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/60211

よろしくお願い致します。



さて、さて、、、

もう去年です…が…色々あった事をササーッとっ!!笑↓

{9A47A5E4-522D-4E6A-BF2A-0BA9D2DE7669}
毎年恒例の永ちゃん

{79F0CF59-589F-4A9E-8BA8-B28B71908532}
レジェンドで、博多へ!!

{E079A424-4593-4EB2-A950-6AE46ECAD89B}
クリスマスイブには夢グループコンサート『夢の扉』へ出演させて頂きました。
宇宙刑事ギャバンの大葉健二さんが応援に来てくれました!!
感動〜〜

{04CB6D24-E935-424C-B3D6-65030041E8C1}
2016年ラストは、築地『諏訪商店』へ
牧野さんファミリーにご挨拶がてら、ちょー美味しい佃煮を買いに!!

{F6124281-79E8-4879-80C3-311AF5B5C349}
年明け早々には、なんと1/8からスーパーフェスティバルへ参加!!
やかんさんもいらしてて一緒に1枚!!

{8FF96A2E-CE54-41FA-B92F-D978F11175A6}
もちろん、スーフェスでも新年早々から変身しました‼️笑

{B42649A0-FC5C-4303-8E79-71041F94A688}
クリスカ主催のレジェンド大新年会
盛り上がったなぁ〜〜楽しかった‼️

{D688D158-16E4-4F6E-8108-BC9C5448E5DA}
徳さんの個展へも!!
ほっこり

{61B44F8D-AAA5-4B8A-A1C2-1F7E375504DA}
今年も誕生日をお祝いして頂きました!!
ほんとに感謝しかないです
ほんとにほんとにありがとうです
{477B63E9-6855-4D4C-87C2-17EEF8579D3D}
ラストは昨日!!
最新画像!!笑
徳さんお疲れ様的な、、恒例生肉の会からのセブンズバーへ

笑いっぱなしの夜は楽しかったなぁ〜


また、そのうち更新します!!

今年は頑張って更新と言わない…笑

では、


また、


バイビー‼️



BY    SHINSAN


AD
ども!!


あっという間に2ヶ月も経ってた😅💦💦
平穏無事な毎日を過ごして…
た、つもり…
でした。
が、

中々そうでもなかったのかな…😅
て、事でひさびさの更新はイベントご報告です!!


来たる!
2016年11月20日
大岡山 ライブ イン ピークワンにて!!
元戦隊ヒーロー&ヒロインユニットイベント
(ブラザース/レッドマスク海津亮介、ファイブブルー信達谷圭)
(シスターズ/ピンクファイブ牧野美千子、メカイエローたなかえり、ギンガピンク宮澤寿梨)

〜NIYA NIYA ENTERPRISE presents〜
ニヤニヤシスターズ の
『みんなで一緒ナイト!!』第一回目

前回のブラザースの『テキトーナイト!!』からのシスターズ編と思って頂ければわかりやすいかと…(^^;;

なんとか無事開催!終了する事が出来ました。
ご来場いただきました皆様!
本当に本当にありがとうございました。

そして、ほんとに心意気で参加、ご協力して下さったスタッフの皆様…
本当に心より感謝しております。
皆様の力なくして今回の成功なし!!
です。
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。
本当に本当に、ありがとうございました。
m(__)m。

今回のイベントは、ブラザース&シスターズCDリリースイベントになりました。

会場で少し話しました(本当に珍しくちょっと真面目に(^^;;  )今回のCD制作…本当にこの何年かの思いをいっぱい詰め込みました。

僕がファイブマンを演ったのが、既に26年前…
そう、四半世紀を過ぎました。
そんな中、ここ何年か戦隊関係のイベントなどに出させていただくようになり、ファンの方と顔を合わすようになりました。
そして、レジェンドヒーロー90sでCDデビュー!!更にあちらこちらと、行かせて頂くようになりました。
それがきっかけとなり、セブンズバーにも沢山のファン方が来てくれるようになりました。
フィリピンに、チャリティーイベントで行くようにもなり、海外のファンの方とも接する機会ができ交流を持つようになりました。
そんな中で、ファンの方達から、沢山の応援と大好きだと言う思い、溢れる愛を貰っています‼️
もう、26年も経っているのに…
もちろん、この戦隊シリーズ、特撮と言った全てにですが!(*^^*)
少しでも、喜んで貰えるならと、イベントに出て!はたまた歌って!
そんな中で、少しでも気持ちを届けたいと思い、今回の2曲の歌詞に思いを込めました。
それは、僕一人の思いではなくヒーロー演じたみんなの思いだと思います。
なぜか?
ヒーロー同士話すと同じ思いを持ってステージに立っているからです。
そんな僕らの思いが少しでも届け〜〜っと、、、
勝手に僕が込めました。
愛をもらい、愛を返す、そして、これから先もずっと一緒に…
少しでも笑顔でいて欲しい、最高の笑顔でいて欲しい!
思い返せば、いつもそこにはファンの方達がいて、僕達がある。
そんな思いです。
是非、聴いてみてくださいね!!(*^^*)
少しでも伝わったら嬉しいです。

そんなデビュー曲を引っさげて!!

{EB788377-5634-4ACC-B485-37B954EBB679}
楽屋より💕愛を込めて💕💕
イベントは、シスターズの歌からスタート‼️
{701C7E27-ED4F-45C4-92D9-520D607FB6DC}
完全にキャンディーズ😆👍
シスターズ、ほんっとに可愛いです‼️💕💕
トークも軽快に進み、、
ブラザースも登場!!
{4BAFD603-EDAA-4999-80C4-A4F84E095B57}

{AB406512-7D42-4D82-A885-B29AE258E94C}
歌いましたね〜〜全てを捨て去りました。笑笑

{2F17E0E8-C6DF-4F88-A65F-A3B3A7A5FFEF}
タカとユージでは、ありません。
一応、念の為…w

今回のイベントのために!!
じゅりちゃんと一緒に『とんねるずの生だら』のねずみっこクラブでデビューした、えみこちゃんが助っ人に来てくれました!!
出席番号8番9番と言う間柄!!
当時から仲が良かったらしく時間を全く感じさせない息ぴったりのステージを披露、歌はもちろん、『ねずみ算がわかりません』です!!
知ってる人には涙ものだよね〜〜😭👍
ちょー可愛かった😄😍

えりちゃんは、メガレンジャーの翌年から出演してたと言う、王様のブランチ時代にブランコというグループでCDデビューして、歌ってた『ハッピー ブランチ Xmas』!!を歌ってくれました〜〜!!これまた、ちょー可愛かっ😍😍

さあさあ!
牧野さんはと言うと、、、
ピンでアイドルですからね!!
おはスタで歌ってた、あの曲を〜〜と!思ったのですが、、レコードが見当たらず?だっけな、、
当時、バイオマン挿入歌だった『セクシャルレディ』を歌ってくれました!!
色っぽすぎるーーーーん!!😍😍😍
もう、みんな鼻血もんです😆😆😆
あっ、順番では、この後ブラザースが歌ったんだ!!

ま、いっか!!😂
ここで、一部終了!!

さあて、二部はと言うと!!
今回のスペシャルゲスト〜〜!!
の前に、急遽、ゴーグリーンの原田のあっちゃんが!!
無茶振りに応えてくれて、登場〜〜👍👍👍
本当に、トークが上手くてカッコ良い、本当にあっちゃんありがとうございましたm(__)m。

そーしーてー
スペシャルゲスト
ファイブマンの主題歌を歌って下さっていた、、
鈴木けんじさん!!
いや〜やっぱり、プロの歌は凄い!!
それしか言いようがないす…
カッコ良い!カッコ良すぎる!!半端ない!!
しかも、大きいホールでしか普通聴けないから、ライブハウスで聴くけんじさんの歌は凄かった!!感動〜〜っ😭😭😭😭😭
{F2603F1E-20E2-4978-966C-45CFF8BFF846}

{E8238072-CB63-4EB9-9432-F706D8E13911}
どうですか?!この貫禄!
いや〜素敵だ!!
そんな中、戦隊メドレーとなる訳ですが、、が、、が、、、
またまた、助っ人になんと!
メガレンジャーを歌っていた、風雅さんが飛び入りで来てくれました。
もう、本当に嬉しい😆
まさか、スピリッツで歌っていたお二人と同じステージにですよ!立ってるんですよ!!
本当に最高でした!!
{09C59C69-E9E1-431E-8870-0FFEE0FB448E}
やはり、けんじさん同様に、素晴らしい歌声が‼️
突然の振りにも関わらず、えりちゃんとメガレンジャーを歌ってくれた風雅さん😭ありがとうございました。m(__)m

海津かいちょーが、無理くり呼び込んだイエローマスクの永田由紀さん、海津さんとマスクマンを歌ってくれました!!
{F5DAD7B8-B8F5-4E58-812E-AF4F7781F233}

{E4E3AD59-0731-4E8C-ABA7-5B756424EFC6}
ツーショットで歌う貴重な2人をまさか観れるとは!!
ゆきさん、本当にありがとうございました。
m(__)m

最後は、けんじさんのファイブマン 愛のテーマで締め!!

忙しい中、駆け付けて手伝ってくれた、、
ショッカーO野さん、本当に匠の技ですね!
あの仕切り、MCは!!
お陰様でスムーズに、ブラザースの時同様バッチリ終わることが出来ました。

本番前にお顔を出して下さった、太田直人さんありがとうございました。
また、ゆっくりお会いしたいです。

具合悪そうなのに、無理くり駆け付けてくれた、健太ありがとう〜😭
やっぱり次は、君の歌が聴きたいぞ〜〜‼️

最後に、コーラスで参加してくれた、、
シンガーソングライターのあつこちゃん!
素晴らしいコーラスをありがとう〜!!

もうひとり、コーラスで参加してくれた、、
みどぽん!!
いつか、アニソン、特ソン歌手としてステージに歌いに来て!!
ほんとに、ありがとう〜!!

いや〜本当に、本当に、最高の夜でした‼️
いくらお礼を言っても足りませんが、ほんとにありがとうございました。





最後に、今回楽曲制作にあたり力を貸してくれた
{9EB3D597-A909-43B5-85F7-A025D3F58E06}
スタジオ
CUTS-BEAT2 MUSIC

ブラザースのテーマでお世話になりました、
Cahkyさん作曲、編曲、ありがとうございました。

シスターズの『ずっと一緒に…』でお世話になりました、 Dj02 a.k.a.とんこつさん、un deuxのお二人(ちーちゃん、ちゃーちゃん)、作曲ありがとうございました。
 Dj02 a.k.a.とんこつさんは、編曲も!ありがとうございました。

素敵に仕上がったこの2曲みんなの心に届くように大事に歌わせて頂きますね!!(*^^*)



ニヤニヤエンタープライズ!

最新情報‼️ 

来年、2017年1月8日

ニヤニヤブラザース&シスターズ
スーフェス参戦します!!
科学技術館(日本武道館の隣?横です)へ是非お越しください!!
限定、じゅジラ💕グッズ販売予定だよん😍👍
お待ちしてまーす🎉🎉



久々の更新で、ながーーーーーくなりましたが、読んでくれてありがとうございまつ!!




さあ!


年末に向けて!


全開バリバリやっちゃお〜!!


では、



みなさん、


また、



バイビー!!



by    SHINSAN

AD
ども!!



本日は、7年目に突入という事で初の試み‼️
ファイブマンで一緒に1年間地球を守った、ファイブイエロー星川レミこと、早瀬恵子ちゃんを1日店長に迎えて、、
『REMIs BAR』
なるものをやりました。
いつも、周年のファン向けイベントとしてやっている、『FIVE NIGHT』の特別バージョン的な感じです!!
特に特撮、戦隊ファンでない方にはどうでもいい日だと思いますが…(^^;;
無事終了致しました。
お越し頂きました皆様、、

ほんとにファイブマン愛をたっぷり感じました‼️
ほんとにありがたい😆
楽しんで頂けてたら幸いです。
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました‼️
そして、忘れてはならないのが!
レミちゃん特製唐揚げ作りに厨房を開けて全面協力してくれた、相向かいの、りきちゃん!
(めっちゃ美味しいので、是非みなさん行ってみて下さいね)
これまた、本当にありがとうございました。
お陰で、レミ唐200個出す事が出来ました!w
頑張って作ったレミちゃんもお疲れ様でした。
{0E545239-7738-4D3D-A348-826DAD7BA84B}

頑張ったからこそのこの笑顔ここにありかな!
😄👍

{774CC7FA-3717-40EE-B53B-50C415297B46}

中々こんな大群の唐揚げ見ないよね〜w
凄い量だったな…w

{B8045C52-FE5C-4EF2-9A8A-AE997D95FF83}

さすが、女子的な感じ💕

{54129A41-8367-43ED-8022-3B4AE4499D87}

さり気なく覗くと扉の向こうでレミちゃんが…笑
美味しかったです!!
(月並みな感想ですんまそん、笑)


サプライズでチロル用意してくれたレミちゃん、これまたありがとうございました‼️
実は、届くかな、届くかな、と、1人ずっと心配してたんですよ!!
届いた時は、凄いテンションマックスだった!!
写真撮れなかったのが、残念。

{594EF1EC-5226-4020-A613-842A00B2A867}

{4B8BA15A-09D9-4B96-9973-E9F963BDD786}

みんな喜んでくれて良かったね‼️
いつか、また、やりましょう〜

しかし、バタバタで写真ほとんど何も撮ってない…




では、



また、、、



バイビー



by    shinsan
AD

聖地に行ったぞ➁

テーマ:
ども!!




大岡山の聖地と言えば…


そう!


もちろん!


はい、


セブンズバー(SEVENs BAR)っす!!




明日が、早い、ショッカーO野さん、風雅さん、は、残念ながら聖地後楽園でお別れしました!


んー残念。


また、行くからね〜〜‼️と、優しいお二人です。


電車の中でも話は尽きない…笑

{49360C51-4F56-4295-828C-9AD6CD6E8399}

自撮り炸裂‼️

{D289E873-5476-47CE-8132-2AD762AD6278}

何だ、このツーショットは!!笑

{07BDA60D-26F8-4262-987C-0D449D128E61}

何やらというか、全員スマホいじっとるやないか!!笑
あれ、ダニーがいじってない!!

{14384FB5-490B-4EDB-95F9-4BB603E22BC2}

お店では、徳さん&ダニーの誕生日をサプライズ!!🎉🎉🎉
上手く行ってよかった😆👍

{D0D6D340-4969-4549-960C-40A3846C79E6}

この笑顔が良いね〜〜‼️

{07492D09-4D9A-483D-AFC5-013EAD2A1661}

大岡山にこんなに美味しいケーキ屋さんがあったなんて!!💕💕

{1AE72E28-C004-470D-80AE-F73E199FA164}

サプライズプレゼントは、こんな感じでしたが、、、
そこに何と‼️
じゅりたん画伯の似顔絵&シンゴジラが!!!
笑笑
シンゴジラが可愛いすぎる💕💕

{E2530661-280B-4827-A57C-2BF586E27D0D}

いつでもテンションマックスの圭ちゃん💯⤴︎⤴︎

{98E3A3DF-0B17-427A-AB98-FEEC686B59F6}

そして最後は、記念撮影‼️笑
どんだけみんな仲良しなんだ!!笑

{7FC39A82-6DC0-4048-A29A-7D9F5A5CEDC9}

ほんとに、

ほんとに、

楽しい、

最高の、

いちにちに感謝です。




みんなありがとう〜🙂👍💕💕





では、






また、






バイビー





BY    shinsan

ども!!


ちょっと、話が前後しますが…




【徳治昭童画展】

そう!

覚えてくれてますかね〜??

コラボで僕を書いて下さった!

そう‼️

そうです‼️

徳さんです。

今年も銀座で個展があり、行って来ました!!

{251A2AD9-852E-4E64-B1D6-344882B5D059}

写真を撮る童画家

皆さんも、一度は、さり気なく見てるんじゃないかな?!
年末ジャンボ宝くじの絵、、、
はい、徳さんの絵だったりします。
実は、日本中のあちこちにあるんですよ!!

{1CDBEE13-6234-4A44-8F95-EC43AC7C6B3A}

やはり、徳さんとこ行ったら、これね!!
らいおんサンにならないとね!!(*^^*)
ほっこりワールド全開です‼️
癒されたい方は、是非!!次の機会に!!

{6A91ACC8-B7B2-4F90-94DF-8555ED81F519}

そんな、次の日、個展に行った帰りに、、(お馴染み同級生で、ヒーロー仲間…ターボレンジャーのレッドでもある)健太がお店に徳さんと現れる!!笑

もちろん、セルフィスティックの登場です!!

久しぶりにいい写真が撮れました(^^)

なぜ?

次の機会?

そう〜〜

昨日(10/12)で、個展が終わってます。




今日は、


10/13日になります。(時間的にはもう14日)

テヘペロ😆👍


話が前後しましたが、ここから戻りますよ〜‼️


個展のお疲れ様会的な、今回は、生肉の会が開催されました!!

もちろん、徳さんはじめ、ヒーロー仲間がたくさんいる?来る?のがこの会合でーす(^^)


いつものあの店で、笑

{545A9E0E-0536-458C-9A51-7DF803E80B1B}

風雅なおとさんいた!!
やっとちゃんとご挨拶出来ました(^^)
気さくなとても良い方で、話が尽きなかった!!

{DAB37932-1FAA-4BB5-A92C-DDF3B4C941EF}

時間もあっという間に迫って来るので、みんなで記念撮影!!笑

{D5F67C80-4FC6-40F0-BFE7-254DFFD42437}

さらに!もう一枚‼️笑
楽しいからみんな良い笑顔してますな〜〜‼️


そこからは、、、

{FFCB1FBC-47B9-4491-BFAE-B9DBF2ED2596}

じゃじゃ〜ん!!
聖地に行ったぞ〜〜‼️

{3EDF3BFB-E9A4-4287-99A7-6719B0F9B8C0}
 
じゅりたんが、何のポーズなのか…
まあ、可愛いから、許そう…

{C2A8F68E-B3DD-4667-A0BA-FAA764BAB7CD}

えりたんも!
素敵な笑顔をありがとう〜‼️
何をしても可愛いね〜
ニヤニヤシスターズは‼️😆👍

{534B3BBC-ABB0-4CA5-B26C-AE4E7AD0D2CA}

初めての聖地にテンション⤴︎⤴︎
で、とうとうやってしまった!!
ポージング!!??笑

{F915EB35-B328-4720-8134-7619F79DDABA}

こんな3人でも!!

{2C6BC8E8-A160-42C8-9B1F-6A65539E3859}

ファイブマンと、マスクマンは、隣に並んでんだね〜〜
余計になんかテンション⤴︎⤴︎

{288581BA-1118-4097-A6D3-471F9E757498}

かっこ良かった海津さん、あれ?!
もう、おちゃらけとる!!笑

{010061BF-87B5-4F35-B154-8E875DBF40AB}

6戦隊が、聖地後楽園で20余年の歳月を経て一緒にポーズを取る奇跡‼️笑
こんな時が来るとは、、、
ほんとに、感慨深いものがあります。

いや〜でも、なんか、ほんとに、

すっごい嬉しい😆

こんな仲間が、いることが!!

{6B0F4410-BAA7-431E-8C8E-2CCF1B78D5EB}

みんなで、メガレンジャーのポーズ‼️

で締め、、、

いざ!

大岡山の聖地へ💕


パート2

に続く


では、、



後ほど、、、






BY    shinsan