*クリスマスローズ♡母の三回忌* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

先週は雨続きで

休みの日もずっと家の中でした。

 

やっと外に出れたと思ったら

クリスマスローズ祭りになってた🎵

 

 

可愛い~💛

 

八重咲き大好き✨

 

色が素敵

下向きに咲くので

地植えの子は

お顔が見えない…💦

 

 

ばーーん!!

鉢が汚いけど…

 

お花が咲きそろうと

とっても嬉しい🎵

 

 

アリッサムも可愛くて💕

 

 

寄せ植えに必須ですね~

 

チューリップも少しずつ見えだした🎵

 

まだ寒いけど

日中陽射しがあると暖かい日も✨

春が近づいてきた?

と思ったら

明日から3月だ~~😊

 

 

 

 

先日、母の三回忌でした。

お盆の時は

明るめのアレンジにしたけど

今回は白にしました。

母が好きだった

カサブランカも入ってた🎵

 

早いですね。

いなくなったことに

未だに不思議な感覚です😊

 

 

お葬式の時は

好きな歌をかけて

自由葬にしたんですが

父が心残りだったのか

今回はお坊さんを呼んで

お経をあげてもらいました。

そのお寺にお墓もないのに

感謝です✨

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村