*小さいけどたくさん咲いて嬉しい♪* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

蕾だったクリスマスローズ

いつの間にかたくさん開花してました♪

 

 

 

 

可愛いピンクダブル♡

 

 

 

 

うつむいて咲いていますが

 

 

 

下から撮って

 

 

ひとつひとつは小さいんですけどね、

集まると賑やかです(^^♪

 

 

 

アップでもう一度☆

 

 

 

はぁ~

何か癒されますkira*

 

 

 

 

 

 

今日!知らないうちに

女子フィギュアのSPが終わってましたさげ~

仕事だった~~残念あせる

 

明日はフリー?

休みだから見れる~~♪と思ったら

明後日でした・・・

また仕事だ~~笑い泣き

 

がっかり。

 

 

 

1日1回クリックしてもらえると嬉しいでするんるん

↓↓ねこ↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村