マイブーム♡ | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

曇り~くもり

 

少しだけ暑さもマシでしょうか。

 

と言ってみたけど、まだまだ暑いですねあせる

 

 

 

こないだ食べた「ほうらく堂」のかき氷がまた食べたいな~ラブラブ

 

ふわふわかき氷が食べたくて、朝からネットで検索。

 

三田のカフェで美味しそうなかき氷を見つけたので

 

「午後から行きたい」と夫に言ったけど却下された(息子にも)・・・下矢印

 

 

こういう時、家に女の子がいたら一緒に行ってくれるのかな~なんてしょぼん

 

 

 

 

 

 

そして一人でお買い物へ。

 

やっぱり買ってしまった~最近の私のマイブーム音譜

 

 


 

 

最近流行りの塩パンです。

 

いろいろなお店で見かける度につい買ってしまう~

 

 

 

もっちりとした生地だけど底は溶けたバターでジューシーなんですドキドキ

 

表面にのってる岩塩も美味しい!

 

ここ2か月ほど、いろんなお店で見つけては食べ比べしてますニコニコ

 




 

今夜のお酒ももちろんゲットしてきましたにひひ