以前からアンチ美魔女を
宣言している私ですが(笑

理由は上手く説明出来なかったり、
いやいや、お前が言うなよって
話しになったり。

たまにそれそれ!私の言いたい事は!
って話を代弁してくれる文章に
出会うと嬉しくなる。

それが日頃好きだな〜〜と思ってる
人だと、やっぱり私が見込んだ人だわ、
とまたまた嬉しくなる

私の好きな上野千鶴子さんと
キョンキョンが私と同じ意見って
だけでテンション上がるわ✨


今を大事に生きて、
今まで生きてきた年数を受け入れ、
今出来ることを頑張ること、

それだけのこと。

年齢を隠したり誤魔化したり、
10歳も20歳も若くみえるなんて
やっぱり何か違う。

でも、私の周りの楽しく年を
重ねている人は本当に若々しい。
そして美しい。

それは40歳なり、50歳なりの
美しさである。

まずは目標となる10年年上の
同性の先輩を見つけるべきだ。

そしたら年を重ねる事が楽しみ!
とまで言わなくとも怖くはなくなる。