ソンジェ、通勤デートを楽しむ♪ | サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

ソンジェ、通勤デートを楽しむ♪

ラブラブジョンフ~ンラブラブ


雨時々曇り。


のち大雨sei


今日もエアコン稼働。


image

金木犀、一日で満開に。


いい香り~sao☆





「数学エネルギー受けるジャンプハイパイブ」 → ポチッ!


ジョンフン、可愛いなぁsei




「もう一度始めよう」第89話。



ハナは、ポンイルに「誰がヨンジャのパパか。

あなたがヨンジャのパパだ。 そんな話しないで。

誰がなんと言ってもあなたがヨンジャのパパだ」

と大声を張り上げ、ヨンジャに父が別にいることをしめした。


驚いたヨンジャは後退りして部屋に逃げた。

ヨンジャは以前クリーニング屋のおばあさんが

自分を見て、「拾い子」と言った話を思い出し、

自分が拾い子かも知れないと疑った。


ヨンジャが帰宅したことを知らないポンイルとハナは

テソンが、ヨンジャが自分の娘だと気付くのではないか

と心配した。  → ポチッ!



自分が拾い子であることを否定しながらも、

周囲の人々の噂をたよりに秘密を暴き始めた。





出勤前、

ヨンジャに会って話をするというオンマに

困惑するソンジェ。





クリーニング店から出てきたヨンジャ。

寝不足な顔のヨンジャを気遣うソンジェ。

心配事があれば、一人で悩まず、

僕には何でも話して。


その優しい気持をいつまでも変わらず

持ち続けられれば、立派だけど(笑)




手をつないで出勤する二人。

ヨンジャパパ、複雑な心境で見送る。



 ヨンジャは姉の職場を訪ね、「もしかしたら

お母さんが私を妊娠したとき、大きなお腹を

見たことある?」と尋ね、


姉は、「そういえば、私は7歳の時だけど

覚えてないね」と答えた。


ヨンジャは両親の実の娘ではない可能性が

あるかもしれないと恐れていた。






一方、ヨンジャとソンジェの交際は、

両家の反対にぶつかった。


ソンジェの母は、息子の反対にも会社まで

訪ねてきて、ヨンジャに会った。


ヨンジャにソンジェの娘を示し、「私たちの子

可愛いでしょ」と尋ね、ヨンジャが肯定すると、

「この程度離れて見れば美しいこともある。

だが、近くに立って見ればどうだろうか。

育児は現実だ。 後で真っ青になって

私たちの孫を捨てればどうするか」と

二人の結婚を反対した。


父の再婚に傷つく孫を心配するおばあちゃんの

心だった。


その日の帰り道。オンマの件を謝罪するソンジェ。








2度の抱擁ラブラブ


羨ましいぞー(笑)




J:「役得、役得べーっだ!

次の段階へは、いつ進むのかな~?

待ち遠しいなぁ」


ヨンジャの家族は、両親だけでなく、家族全員が

ソンジェに子供がいるという事を知ってしまう。


妹の協力者になろうとした姉は、ソンジェが

既婚男性だったと知ると態度を変えて、

二人の交際を反対し、他の家族たちも同じだった。




テソンとジスクの対立はさらにひどくなった。


ジウクは、「ソン看護師の秘密を知る必要ない」

とテソンを圧迫し、テソンはジスクに電話をかけ続け

挑発した。


テソンは、「その家を残しなければ、私は私の娘を

連れて行く」と脅迫し、ヨンジャの家に向かった。


ジスクはヨンジャが受ける傷を恐れていたが、

出ることができなかった。


その時、ちょうどジスクの前にジウクが現れた。

ジスクはジウクに助けを求め、ジウクがテソンから

ヨンジャを救い、別の展開を予告した。  → ポチッ!


テレビ 「もう一度始めよう/89話」 → ポチッ!


ラブラブジョンフ~ンラブラブ   呼んでみただけ~ドキドキ