ブログタイムズ

このブログで使用している動画・画像は、個人の趣味の範囲で使用しています。
使用している動画・画像などの肖像・著作権は、
本人・出処に帰属し、決して侵害するつもりはありません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 23:30:00

ジョンフン☆初放送視聴率は...

テーマ:John-Hoon劇場

ラブラブジョンフ~ンラブラブ


今日も暑かったね。


30℃を超えたところが多々あったとかsao☆


5月でこれじゃ、先が思いやられるQueenly


image

image



「もう一度始めよう」


ジョンフンは、視聴率何パーセントを


目指してたんだっけ?Queenly


『「もう一度始めよう」初放送視聴率6.8%...

"やや惜しい出発..."』 出所 → ポチッ!


MBC新しい連続ドラマ「もう一度始めよう」

初放送視聴率が6.8%(ニールセンコリア、全国基準)で、

やや残念な結果を生んだ。


これは前作「最高の恋人」最終回(8.8%)より2.0%p

下落した数値で、この日放送された地上波3社連続ドラマと

比較して最も低い記録である。


この日の放送では、ナ・ヨンジャ(パク・ミンジ)・ハ・ソンジェ

キム・ジョンフン)をはじめとする主要人物の紹介が主をなした。


先ず、ナ・ボンイル(俳優カンシンイル)の末娘

ナ・ヨンジャ(パク・ミンジ)が明るく快活な肯定の

「キャンディ」のような姿で登場した。


ナ・ヨンジャは偶然ホテルでイ・イェラ(コ・ウリ)、

銀河グループのガン・ジウク(バク・ソンホ)と出会った。

そして苦境に立つイ・イェラを助け大事な本を失くしてしまう。

この本はハ・ソンジェ(キム・ジョンフン)が発見し、

この四人の運命のような出会いが始まった。


 YouTube(白背景) → ポチッ!

  Youtubeに細切れでUPされてるよ。


その後、医学生のヨンジャが父ボンイルの不在で

ハ・ソンジェの妻ミンスの出産を助け、緊急時にミンスは

出血多量で意識を失ってしまう。一歩遅れて走ってきた

ハ・ソンジェ一緒に救急車に乗ったボンイルは、意識を

失うミンスを見て慌ててしまう。


この日の地上波連続ドラマの視聴率全体1位は20.5%

記録したKBS1「変な家族」だった。KBS2「天上の約束」は

17.9%を、SBS「魔女の城」9.6%、MBC「ワーキングマム

育児ダディー」は8.9%を記録した。



まさか、「魔女の城」


視聴率を比較されることに


なるなんてね♥akn♥



「やや惜しい出発」


なんて言われてしまったけど、


「視聴率快調」と、


真逆のタイトルの記事もあった。


『キム・ジョンフン - パク・ミンジ運命的な出会いを開始···

視聴率快調』 出所 → ポチッ!



第2話の視聴率は、どうかな。


まだまだ先は長い!


0.1ポイントずつでも


上を目指して行けばいいね喜ぶ



J:「頑張りま~す」


第1話に関する日本語版記事!


『ドラマ「もう一度始めよう」放送スタート…

初主演のパク・ミンジの煌めき』 出所 → ポチッ!


(抜粋)

自身の悪条件を克服して成功したソンジェは結婚しているが、

この日出産した妻が出血多量で生命が危ない状況に置かれた。

そんな彼女を医大出身のヨンジャが迎えながら、二人が切っても

切れない縁で結ばれていることを暗示した。ヨンジャの父は医師

だったが、裕福な環境ではなかった。二人の縁が始まるという

伏線が敷かれたのだが、これから恋に落ちていく過程がどれほど

甘く切ないものとして描かれるか関心が集まる。



『キム・ジョンフン、妻の出産のうち死に涙』 出所 → ポチッ!


キム・ジョンフンは、「もう一度始めよう」第2話で妻の葬儀を行った。

5月24日放送されたMBC連続ドラマ「もう一度始めよう」第2話で、

ハ・ソンジェ(キム・ジョンフン)は、妻の死に涙を流した。


ナ・ヨンジャ(パク・ミンジ)は、子供を受けた母親が死んだことも知らず、

父親やボンイル(カンシンイル)に「試験が終わったら子プレゼントでも

買ってお見舞いに行く」と話したが、「子の母親がどれだけひどいかも

考えないのか。見舞いだなんだと、絶対言葉出すな」と忠告をした。


その時刻ハ・ソンジェは、死んだ妻の葬儀を行っていた。

ナ・ヨンジャが子供を受けた母親であるハ・ソンジェの妻が死を迎え、

ナボンイルは娘に事実を隠したこと。ハ・ソンジェは生まれたばかりの

子供を世話もできず、悲しみに沈んだ。



すでに2話もYoutubeにUPされてる。


何分割になるのかな~


とにかく細かい(笑)


一つだけYouTube(白背景) → ポチッ!





『キム・ジョンフン、カンシンイルに「許していない」怒り』 出所 → ポチッ!


5月24日放送されたMBC連続ドラマ「もう一度始めよう」第2話で、

ハ・ソンジェ(キム・ジョンフン)は、ナボンイル(カンシンイル)に

悪感情を表わした。


ナボンイルの娘ナヨンジャ(パク・ミンジ)が受けた子供の母親が

死ぬが、これを隠したままでハ・ソンジェを訪ね、「子供は私たちの

病院で世話をする。どのように謝罪して許しを求めなければならか

分からない」と代わりに謝罪した。


これに対しハ・ソンジェは、「先生が間違ってないということが分かる。

先生が妻にどれだけよくしてくださったのかも分かる。生かそうと

思ったがそうすることができなかったことも知っている。それでも

先生を許さない。私の知らないことがあったのではないか疑われる」

と述べた。


ナボンイルは「本当に申し訳ない。私はどのようにしたらいいのか

言ってくれ」と重ねて謝罪したが、ハ・ソンジェは、「二度と来ないなら

良いだろう。二度と会いたくない」と冷ややかに怒った。


テレビ 第2話視聴 → ポチッ!


みんな辛いねぇsei



日本語版記事が出たのでもう一度!


『竹野内豊&松嶋菜々子主演ドラマ「氷の世界」

韓国版の制作が決定』 出所 → ポチッ!


制作会社のMARS ENTがドラマ「氷の世界」(仮題) の

制作を正式に発表した。


総合エンターテインメント会社のMARS ENTは、23日

「ドラマ『氷の世界』を制作し、今年11月の放送について

KBSと話している」と正式な立場を発表した。


「氷の世界」は1999年にフジテレビ系にて放送された

ドラマで、人間の命が金より軽視される世界で

生き続ける力は、人間に対する信頼と愛だけという

メッセージを伝えた作品だ。俳優竹野内豊と松嶋

菜々子が主演を務めた。


「神と呼ばれた男」「エデンの東」などを執筆した

脚本家パク・スンへが脚本を書き、現在主要キャスト

と出演交渉中である。


制作を手がけるMARS ENTはドラマや映画制作、

マネジメント、MCN事業などをする総合エンター

テインメント会社で最近ではウェプトゥラマ

「ジャンピングガール」を制作した。



「現在主要キャストと出演交渉中」


ジョンフンは、関係なさそうだね困る



ラブラブジョンフ~ンラブラブ   こっちも忙しいよっドキドキ

AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。