ジョンフン☆ライバルが消える? | サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

ジョンフン☆ライバルが消える?

ラブラブジョンフ~ンラブラブ


UNデビューアルバム


ジャケ写のジョンフンが、


あまりに可愛くてちら・・



もう何年も観ていない「 」を


久し振りに1話から通して


観てみようかと..sei


昨夜、早速観始めた。



みんな若いね。


当たり前か。


やっぱり、ユル君が好きだーsao☆



どこか中性的な感じのするユル君も、


今じゃ立派なオ○サンになりましたとさQueenly


J:「誰がオバサンや!」


M:「違っ!sei


「もう一度始めよう」第48話。


ジウクは、祖父ビョンチョルが倒れたことで、

ヨンジャを諦める決意をする。


ジウクは、ソンジェに会って、祖父ビョンチョルが、

自分のせいで倒れたと罪悪感を表わした。


「あまりにも重くて大変なので、祖父の孫で

なくなりたいと思った。祖父がそのような

私の心を知っていたようだ」と言った。


ジウクは、イェラと政略結婚を拒否して

ヨンジャへの愛を告白した全てのことを

元に戻すつもりだった。


またジウクは、ヨンジャのことを好きなソンジェに

「ヒョンがヨンジャさんを気遣ってあげて。

そうして欲しい」と頼んだ。


ソンジェは、ジウクのヨンジャへの

複雑な本音を慮ってため息をついた。 → ポチッ!





ヨンジャは、学校の先輩に

「ナ・ポンイル産婦人科からきた妊婦が

死亡したのは確かだ」という話を聞く。 


 ヨンジャは、ヨンインに

「お父さんの産婦人科妊婦診療チャート

ちょっと見ることができるか」と尋ねた。


ヨンジャは診療チャートを見て、

ある妊婦の連絡先がなのを見て変だと思う。  → ポチッ!



翌早朝。


牛乳配達に出掛けるヨンジャを


待ち伏せするソンジェQueenly




牛乳は重いから、ボクに任せて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

張り切るソンジェ(笑)


「だって、ジウクに頼まれたんだもん」





しっかりアイコンタクト目





「アッパが、忙しくて..」


何して忙しいねん( ̄ー ̄;)


あ、牛乳配達か?♥akn♥



真面目に育児しないと..


ユッチェが、グレても知らないぞ(笑)



タコチュー好き好きっ ンッパキスマーク





コーヒーを買いに行ったジスクは、

ヨンジャに会った。


ジスクは、「会長に会いに来た?」と尋ね、

ヨンジャは、「他の用事が出来て」と答えた。 


「幸いなことに少し前に気がつかれました。

やっとジウクが、ちょっと笑った」と説明した。


その時、ヨンジャの後ろにテソンが現れ、

お互いの存在を確認したジスクとテソンは、

驚く姿を見せた。 


続く予告編でテソンは、ジスクの正体を聞き

劇の緊張感を高めた。 → ポチッ!



この二人は、どんな関係なのか!?


面白くなりそう♥akn♥


テレビ 「もう一度始めよう/48話」 → ポチッ!



ラブラブジョンフ~ンラブラブ   赤ちゃんはお好き?ドキドキ




Windows10


みなさんは、アップグレードされましたか?


「互換性のないアプリはない」


という言葉を信じて、


アップグレードするべき?


悩むなぁ悩む