ジョンフン☆空港で待たないで! | サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

ジョンフン☆空港で待たないで!

ラブラブジョンフ~ンラブラブ



ジョンフン、来日してなかったんだね(´0ノ`*)


誤報だったっんだ~(^▽^;)


クロスさんの


「どうか空港などで お待ちになりませんよう お願い致します」


って、告知 ウケた~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


メチャ親切じゃないですかp(^-^)q 


念の入ったことで・・・ありがとう ございますm(_ _ )m



あっ、これをまた深読み?裏読み?して、待つ人がいるとかはてなマーク冷や汗




サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!


                                  

                    M:「あっ、もしやジョンフンでははてなマーク


                      来日してるって情報が、誤報なのに、

                      来日していないはずのジョンフンがいるはてなマーク

                      誤報だと言うのが誤報で、

                      誤報と言われたのが誤報ではなくて・・

                      誤報の誤報が・・ごほっ、ごほっ、ごほっ~\(゜□゜)/」


                    J:「違います( ̄_ ̄ i)  人違いですよグー







サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

          

                    M:「いいや、絶対、ジョンフンだよ~(  ̄っ ̄)」


                    J:「違います、違います汗






サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!


                      「カジョクのみなさん わたしは、ペ・ヨンジュンです」


                      M:「えっはてなマーク ヨン様はてなマークo(・_・= ・_・)o」






サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!


                   M:「な~んだ、やっぱりジョンフンやんか~(-з-)」


                   J:「おっほん( ̄▽+ ̄*) 僕は誰でしょうはてなマーク


                     無駄なことするなよ( ̄ー☆」






いち早く、「カフェ・ソウル」メイキングDVDの予約を始めていたアマゾンさんは、


結局、このDVDの取り扱いが出来なくなったんだね。


「入隊」って言葉を使ったのが、マズかったのかなはてなマーク


ファンが大騒ぎしたからね~(^_^;) って、お前もだろうがーΣ\( ̄ー ̄;)グー


すんまへ~んすんまそーん 土下座






ラブラブジョンフ~ンラブラブ   いないいないばーべーっだ!