私の中に安心と信頼が生まれました【セッションご感想】 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは爆  笑Thamba(サンバ)です。

 

今日はセッションの素敵なご感想をMさんから頂きましたので、

ご紹介させていただきますね。

 

Mさんも

「私の感想を読むことで、必要な方にThambaちゃんの

セッションのご縁を結ぶことができれば❤」と快くOKしてくださいましたラブラブ

 

 

Mさんは、3人の女の子のママさんなのですが、

ご自身のお子様だけでなく

「みんなのお母さん」のような、

そんなすべてを受け止めてくださるような方でしたルンルン

 

私の話も、深く深く受け取ってくださって、

とてもうれしかったですキラキラ

 

セッションの時もずっと、

Mさんは心をオープンにしてくださっていたので

言葉の浸透力がすごかったんだと思います照れ

 

普段、あまりお友達には話せないような、

家族の問題についてもお話しいただけたので、

そこについて、ガイドさんからのメッセージもお伝えできたし、

私が実際に自分の家族とどうやって向き合ってきたか?のお話もすることができました!

 

本当にありがとうございました~ルンルン

ではではMさんの素敵なご感想ですラブラブ

 

 

Thamba さん おはようございます😃

昨日は素晴らしい時間をありがとう
Thambaさんのお人柄のお陰でリラックスできて、
年の離れた友人のような気持ちで本音を語る事ができました。
すごく嬉しかったです。


~略~

セッションを受けさせて頂いて
私の中に 安心と信頼が生まれました。


私のガイドさんの言葉はThambaさんの声を通して、
あのガイドさんの声、
語り口調、
溢れる優しさと共に心に染み込んでいます。

長年、私の事を本当にわかってくれる人はいないのだろうか?と思い求め続けていた私にとって、
ずーっと寄り添って全てを理解してくれている存在が、私のすぐ側にいる。
それを知った時、私の心が緩み安心と信頼が生まれました。


わかってくれている、それがどれだけ私の力になったことか。

今は、あれだけ求め続けていた自分への理解者が必要なくなりました。

いつも側に金髪で色白のイケメンガイドさんがいることを知れたから。
昨日もあの後、たくさんガイドさんに話ました。
お礼と感謝を込めて。 これからはどんどんガイドさんに話しかけていこうと思います。

一番の協力者だものねっ!ひとりじゃない

Thambaちゃん本当にありがとう!

その他にも重い実家の話も、、、 お陰で気持ちは軽くなるし、邪魔していたことも良くわかったし、

カルマってる部分も理解できてスッキリです。

全てにおいて納得のいくお話でした。
娘の件も。
お金の話も素直に受け止めましたよ(笑)

また、報告させて下さいね。

まだまだ書き足らないのだけど Thambaちゃんはもちろん
Thambaちゃんのお母さん、妹さんにも力を頂きました(笑)

Thambaちゃん、本当に本当にありがとう♡

愛されているかどうかではなく、 愛しているかどうか で生きて行けそうです! たくさんの愛をありがとう 心から感謝を込めて オーラの色、書いて頂いたメッセージ 大切にします❤️
 

 

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

Mさんのおっしゃるように、

ガイドさんって本当にずーっとそばで見守ってくださってる存在です。

 

これは私の最近の話になるんですが、

私が「うーん、私はきちんと前に進めているのかな?

正しく自分の道を進めてるだろうか?」

 

と、もはやお決まりの、

「自分って正しいかしらチェック」という名の

自己疑心をしていたら(苦)

 

ふと、ガイドさんからの

 

「私がこれほど導いてきたのに、

あなたはまだそんなことを言っているのですね?」
 

という声が聞こえて

(なんていうんでしょうか、ニュアンスとしては

ガイドさんが「わざと悲しんでる風」な言い方をすることで、

私に気づかせるような感じ)

 

「あ~ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい!!!!ゲロー」と、

自分がどれだけ自分のガイドさんに対して、

そんでもって何より

今まで頑張ってきた自分に対して

ものすごく失礼なことをしているかということに、

「うぉー!」と気づかされるというようなことがありました。チーン

 

自己疑心って、

自分にもガイドさんにも

とっても失礼なことなんですよね。

 

あと、

私が自分が思っていたよりも

ガイドさんへの信仰が厚いことにも気づいて、

「わ!私もめっちゃガイドさん好きやんか!」ってなりましたw

 

・・・なんの話やねんw

 

で、何をお伝えしたいかっていうと、

「自己疑心」してる状態っていうのは、

自分への疑心とともに、

ガイドさんや、

あと宇宙の流れに対しても疑心になっちゃうので、

あんまりよくないよ~っていうことです。

 

自分も頑張ってるし、

ガイドさんもめっちゃ愛もって

導いてくれてますしねニコ

 

そういう存在がみんないますよ~ルンルン

安心してくださいね流れ星

 

そしてどんな人がガイドさんとしてサポートしてくれてるか

知りたい方は、私に会いに来てくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

読者登録はこちらから↓

読者登録ボタン
 
カナヘイきらきら5/5,6のデトックスイベントカナヘイきらきら
いちあきさん主催ラブラブお野菜ナイト
@千葉 養老渓谷

詳細はこちら お申し込みはこちら
 
カナヘイきらきら4月より、対面セッション開始カナヘイきらきら
おかげさまで4月は満員になりました❤
オーラ&ガイドさんからのメッセージをお届けカナヘイハート
前世リーディングもお伝えします。
 約90分 10,000円 ⇒7,000円(5月より通常価格)

※出張もアリ ※女性限定
武蔵小杉から徒歩6分のレンタルサロン
お申し込みはこちら 詳細はこちら

 

 

 

カナヘイきらきらThambaってこういう人カナヘイきらきら
ブルー音符自己紹介2017ver   私の中のやんちゃな神様
むらさき音符今までこんな経験して来ました 
 家庭・学校編   経歴編   挫折編
ピンク音符Thambaっていう名前について

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。