打チくる!?取材おわりん♪ | ごっぱーはナナミン!

打チくる!?取材おわりん♪

どーもどーもこんにちは!

今日は福島県郡山市のスロットゴリラ郡山店さんでの実践取材してまいりました(*^◯^*)

大好きな偽物語で勝負してきましたよー

実機も持ってるくらい大好きなので愛を伝えられたかなとおもいます(笑)

愛が返ってきたのかは、動画ぜひご覧ください…(笑)

V-PRESS動画さんのほうでアップされますので皆様宜しくお願いします(*'▽'*)

収録とっても楽しかったです

{DCA71F6C-8BAA-415A-B77D-AB015BF3BA4F}


今日は八王子の常連のお姉さんにいただいたチャイナ着ていってきたのですが、思った以上に胸元空いててちょっと照れました(*'ω'*)

じゃじゃーーーーんって感じですよねw

でも可愛くてお気に入りなのでまたどこかに着て行こうーーー(*´ω`*)

ふふふ。

ほじゃほじゃまたにーん