1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 20:46:56

12月。

テーマ:ブログ

大変遅れて申し訳ありません~!!!丸い妖精・まるボックル 濃い水色

 

12月の予定です。

 

5日(月)川越さかえ 14-22

6日(火)八王子さかえ 15-23

8日(木)川越さかえ 14-22

9日(金)麻雀カフェ志木店 14-20

10日(土)コンコルド吉浜店、みなと店来店ゲストキラキラ9-15

12日(月)川越さかえ 14-22 ラスト!

13日(火)八王子さかえ 15-22

14日(水)旗の台オヤガー 17-22

15日(木)夕刊フジ杯 配信卓15時から丸い妖精・まるボックル 濃オレンジ

18日(日)小岩RAKURAKU 13-20

20日(火)八王子さかえ 15-23

21日(水)旗の台オヤガー 17-22

23日(金)麻雀カフェ志木店 14-22丸い妖精・まるボックル 赤

27日(火)八王子さかえ 15-23

28日(水)旗の台オヤガー 17-22

 

1月

~8日迄帰省。

9日(月祝)さかえ杯

10日(火)、11日(水)、12(木)富山ノータイムゲストキラキラ☆

13日(金)麻雀カフェ志木店 14-22

15日(日)リーグ戦最終節

17日(火)八王子さかえ 15-23

18日(水)旗の台オヤガー 17-22

19日(木)夕刊フジ杯

20日(金)麻雀カフェ志木店 14-22

21日(土)麻雀カフェ南浦和or戸田 14-22

24日(火)八王子さかえ 15-23

25日(水)旗の台オヤガー 17-22

27日(金)麻雀カフェ志木店 14-22

31日(火)八王子さかえ 15-23

 

1月はまだ確定してないところは書いてないので、また今月終盤に更新いたしますまっくろくろすけ

 

さて、来る12月23日はマイティの誕生日でございます(・∀・)

 

23日仕事おわったらマイティのお誕生日お祝いして、24日も25日も二人でキリストの誕生日を祝いますwww

 

カップルでもこんなに合わないと思うんですけど、、、(・v・)

 

なにしようかな~四つ葉

 

IMG_0526.jpg

 

そしてそして、先日V☆パラダイスの「八局麻雀」の収録をしてきましたはーと

 

放送は来年3月~6月頃を予定しておりますドッツhula

 

DVDも発売しますのでよろしくお願いします~モノグラム②ばいちゃん

 

ほじゃほじゃまたにーダッシュ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-15 01:40:26

いざDSGワールドへ!

テーマ:ブログ
こんばんは

石川県金沢市にやってまいりました!

ごっぱーはななみんです(=´∀`)人(´∀`=)

今日は金沢のホテルに前乗りしてるのですが、DSGワールドのCMずっとやってるー!

すごいー(*´ω`)

金沢出身のマイティにも

「ななみんDSGいくの?すっごいね!

私もよくいってたよー!!」

って言ってもらったの!

地元ですごく愛されてるお店なんですね

{94D25A8A-2C82-41CF-A995-4A913F2B135A}

スクショで失礼しますが、日付変わって本日15日は私中山奈々美が来店させていただきまして

そのあともめっちゃめちゃ豪華なイベント目白押し

シーサさんの動画よくみてます。

すごいすごいすごいーーーー!!


11thイベント真っ只中というわけで、明日もとっても楽しみですー(*^◯^*)

10-16で来店します!

{1633FCDF-C4E7-49EF-88B8-67396E6EC4DD}

「最高だなっ」(CV神谷浩史)

明日皆さんにお会いするのがとってもたのしみです!

チャイナ服着ていく予定なので、お気軽にお声がけください(●´ω`●)ゞ

ほじゃほじゃまたにん!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-08 01:39:52

11がつ。

テーマ:ブログ

こんばんは!!

 

最近「ガセリ菌SP株」っていうヨーグルトにハマってますキラキラ

 

ごっぱーはナナミン!です≧(´▽`)≦

 

なにやら乳酸菌が生きたまま腸に届いて、内臓脂肪を減らしてくれる効果があるらしいのです!

 

美味しいのにすごい。。

 

まだ1週間くらいしか経ってないのでなんともいえないですがとりあえず継続してみよう(・∀・)

 

さて11月の予定です。

 

8日(火)八王子さかえ 15-23

9日(水)旗の台オヤガー 17-22

11日(金)麻雀カフェ志木店 14-22

13日(日)小岩RAKURAKU 13-20

14日(月)川越さかえ 14-19

15日(火)石川県DSGワールド 10-16 来店実戦きらきら!!

16日(水)八王子さかえ 15-23

17日(木)夕刊フジ杯

18日(金)麻雀カフェ志木店 14-22

20日(日)津田沼ルミアキ 14-20四つ葉ラストゲスト~

22日(火)八王子さかえ 15-23

23日(水祝)麻雀オールスター アシスタント出演丸い妖精・まるボックル 赤

25日(金)麻雀カフェ志木店 14-22

27日(日)麻雀カフェ南浦和店 14-22

29日(火)八王子さかえ 15-23

30日(水)旗の台オヤガー 17-22

 

こんな感じです(・v・)

 

とーってもありがたいことに今月もパチンコ屋さんのお仕事をいただけたので、15日は石川県のDSGワールドさんにいってきますね!!

 

楽しみるんるん!

 

津田沼ルミアキは今月の出勤でラストゲストになりました(ノ_・。)

 

とっても楽しくて大好きなお店だったし、お客さんやスタッフさんと顔合わせるのも楽しみのひとつだったのですが自分の不甲斐なさで申し訳ないばかりです(´;ω;`)

 

最終日も今までありがとうの気持ちを込めて、精一杯楽しんできたいと思います!

 

23日はテレ朝のCSチャンネルでの「麻雀オールスター」でまたまたアシスタントをさせていただきますきらPC

 

みんな絶対見てね~!!!!

 

そして最後になりましたが、麻雀格闘倶楽部女流プロガチバトルまっくろくろすけ

IMG_0376.JPG

 

私はC組なので14日から20日までの予選期間です(´∀`)

 

勝ち抜けるように頑張るので、みなさんもぜひぜひ格闘倶楽部で応援してくださいハート

 

長くなりましたがこんな感じで!

 

ほじゃほじゃまたにーーーーーーんモノグラム②

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。