晴天に恵まれたゴールデンウィーク | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんばんわ。
早いものでゴールデンウィークも終わり今日から仕事。

お休み初日はまとまった休みでゆっくりできるって思っていましたが、なんかあっという間に終わってしまいましたねσ(^_^;)

そのお休みですが、日曜日はFC町田ゼルビアの試合でFC琉球戦。
水曜日は福島ユナイテッド戦を観戦。
残念ながら1-1で引き分けでしたが、試合については後程書きたいと思います。

さてお休み初日は子供の陸上競技大会がありました。


土曜日は絶好の行楽日和晴れ
でも走るにはちょっと天気が良すぎで、とても暑かったと思います走る人

結果は自己ベストには及びませんでしたが、レース自体は良い走りをしていたと思います。
自分が見ていたところはスタンドでは無く、フィールド横から見ていたものでタイム表示が見えていなかったんですよね時計

だからタイムが解らないまま、レースの流れだけを見ていて走りは悪くなかったと思ったのですが・・・
本人はもっと走れたって話してました。
ペース配分かな、周りに引っ張って行ってもらうのもいいけど、自分でレースを組み立てて行くような走りも出来るようにならないとってことでしょうね。

さて大会は今月もう一回あるので次はリベンジ!!
ただ次は慣れない距離だからどうなるか解りませんが(;^_^A


その大会会場に行く前にお昼時だったもので外で食べてきましたラーメン


横浜家系ラーメン 大和家。

11時開店で11時半前に入店。


実はこのお店は今日が初めてではなくて二度目。
前回来た時も大会だったんですよね。

美味しくて二度目の来店ですo(^▽^)o

濃厚豚骨醤油でこってりしたスープですが、家系ラーメン自体がすきなものですから( ´艸`)

ラーメンを食べ終えてからの楽しみとしてはごはんご飯
ラーメンの残りのスープにこのご飯を入れて食べるのがこれまた美味しい。
雑炊のようにするといくらでも食べられちゃうくらい美味しいんですよね。
ご飯とスープが合うんですね(⌒¬⌒*)

ちなみに、ご飯はランチ時間は無料なのでお代わりも出来ちゃうんです。
まあ、いくら美味しいと言ってもそんなに食べられないのですがσ(^_^;)

次に食べに行く機会はいつになるのか。
子供が走るのも楽しみですが、食べるのも楽しみなお店を見付けました音譜

なんか久しぶりにゼルビアブログ意外を書いたようなあせる


            町田の宮古好きでした(o^-')b



トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました(^_^)v

宮古島
旅行口コミ情報