最後に待っていた歓喜の勝利 \(^_^)/ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんにちわ。
土曜日からゴールデンウィークに突入音譜

日曜日は近場の町田市立野津田公園へ出掛けてきました。
朝から絶好の晴天に恵まれてお出かけ日和晴れ


野津田公園の芝生広場にある藤棚は満開でしたよふじ


藤の花の周囲にクマ蜂が何匹も飛び回っていて蜜を吸っていましたハチ
藤の写真を撮るのにカメラ頭の近くまでハチブーンって飛んでくるもんですから、何度も仰け反っちゃいました(;^_^A


青い藤の花と照明灯。

と言ったらゼルビア。
そしてこの照明灯はホームスタジアムの野津田競技場。

それではまずはこのコーナーから参りましょう。

J 3リーグ選手バスコーナークラッカー


ニュー東京観光自動車バス

本社は東京都足立区。

写真を撮りに行ったらFC琉球の選手を乗せたバスはすでに到着バス

大抵バス待ちの時間が長いのですが、この日はすでに空っぽでしたσ(^_^;)
元ゼルビア戦士の川邊裕紀選手と田中賢治選手がバスから降りて来るのを見ようと思っていたのですが残念ダウン

こちら先発した3 川邊裕紀選手。
残念ながら田中賢治選手の出番は無く写真はありません。


それではJ 3リーグ第9節 FC琉球戦です。


キックオフ前の円陣に集まった選手達。
J-22戦は6得点アップ盛岡戦は無得点ダウン

このキラキラゴールデンウィークキラキラにサポーターが期待するのは笑顔の勝利o(^▽^)o
プレッシャーを感じずに持てる力を発揮してほしい攻撃陣です。

自分にとっては大好きで何かとひいき目で見ている沖縄ですが、今日の琉球戦に限っては地元町田の勝利を願わずにはいられません。


17 鈴木崇文選手のシュート。


クロスバーの少し上を通過して惜しいなぁ~。


そしてエース 9 鈴木孝司選手のシュートはキーパー正面あせる


ピンチには守護神 21 高原寿康選手が左手一本でクリアグッド!

いい流れで攻めている、そしてピンチにもしっかり守っていると思うんだけど、決定力でしょうか。
最後の所で決めきれないから無得点のまま。

後半に入って39 重松選手、10 土岐田選手、そして終了間際にはイケメン18 宮崎選手を投入。

しかしスタジアムにはこのまま引き分けムードが漂い始め、帰りのバスを考えてか次第に帰りだす人がポツリポツリと・・・

そして残りアディショナルタイム3分時計

選手達が必死にボールに向かって、ゴールに向かってプレーした残り3分。

最後まで諦めずに応援していたサポーターに待ち受けていたのはため息ではなく歓喜でしたねニコニコ

崇文がペナルティーエリアへ放り込んだボールを、19 松本怜大選手がヘディングで折り返す。
そのボールをエース孝司が足をめい一杯に伸ばして当てたボールは・・・


ゴールの中へクラッカー

こんな決定的シーンを撮り逃すなんて!!
何をカメラ撮っているんでしょうね~(^▽^;)


ゴールを決めた孝司はゴール裏へ一直線。


その喜びをサポーターと共に分かち合うシーン音譜


ゴールへと繋がった崇文右矢印リョウタ右矢印孝司が喜ぶ姿が良いですね\(^_^)/


両手の人差し指を高く突き上げる孝司:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてこのゴールの直後ホイッスルが吹かれて試合終了ホイッスル
野津田スタジアムが歓喜の渦に包まれた瞬間でしたクラッカー


試合終了後に挨拶に回る孝司には、たくさんのサポーターが集まり『コージ』と呼ぶ祝福の声アップ

さあこれでゴールデンウィークのハードスケジュールで残された試合は明日の福島戦だけ。

琉球戦の勝利でチームに勢いは付きましたよね!?
選手達の疲労はピークに来ているかもしれませんが、ホーム野津田での試合。

しっかりと選手達をサポートする応援ができますので、あと一試合必死に力を振り絞って選手達には笑顔と勝利を見せて欲しいですねグッド!


がんばれ!!ゼルビア!!

目指せ優勝&J 2昇格グッド!


            町田の宮古好きでした(o^-')b



トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました(^_^)v

宮古島
旅行口コミ情報