会員証&シーズンチケットが届きました(o^-')b | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

日曜日はシトシトと雨が降り続く寒い一日でしたね雨

昨日の土曜日はJ1が開幕しましたが、その土曜日にFC町田ゼルビア事務局より会員証並びにシーズンチケットが送られてきました。


クラブゼルビスタの特典


2014 オフィシャルイヤーブック。

1ページに二名ずつの紹介で選手の写真もとても大きく見やすいですね。
選手のガッツポーズがこれまた良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


写真は上から・・・

2014 シーズンチケット
スタンプラリーカード(一般会員証)
500円チケット
リストバンド



ジュニアゼルビーの特典
ゼルビア下敷きとスタンプラリーカード(ジュニアゼルビー)


下敷きの裏側はゼルビー。

500円チケットですが、ZELLARですか。
アメリカドルのDollarのようなものですね(笑)

さて何を買いましょうか。
今シーズンのグッズを楽しみにしましょう(≧▽≦)

これでチケットが届いたのでひとまず安心。
後はユニですね。
いつ届くのでしょうか(笑)


さて本日日曜日はJ2の開幕日でした。
我らがFC町田ゼルビアは来週の日曜日が開幕戦。

という事で今日はトレーニングマッチが行われましたが、残念ながら見に行っていません。
今年は一度もトレーニングマッチを見ることも無く開幕戦を迎えることになりました。

トレーニングマッチが好調なだけに見に行ったらさぞかし楽しいでしょうね。
本当に見られなくて残念です(>_<)

そのトレーニングマッチですが、今日は二本立て。

午前中は早稲田大学に2-0で勝利音譜

午後はFC東京に3-0で勝利

いや~強いですね。
これで9戦9勝の無敗。

負けないゼルビア。
開幕の藤枝戦が楽しみになって参りました。

このままの勢いで開幕を迎えてスタートダッシュを決めて欲しいですね(^_^)v


               町田の宮古好きでした(o^-')b


トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました(^_^)v

宮古島