頼もしいじゃありませんか~ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

お久しぶりです。

今週は疲れて寝てしまう毎日。
ブログを書こうかなって思っていても、ふと気が付くと日付が変わっていることが多々ありました。

昨日はブログ巡りもする事無く
パソコン立ち上げたまま(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ゼルサポブロガー大丈夫でしょうか(・・;)



本日2月28日。
日付が変わればもう3月ですね。
って、後数分で日付変わっちゃうΣ(~∀~||;)


そう、明日土曜日はJリーグの開幕日。
そして日曜日はJ2リーグの開幕。

そして我らがFC町田ゼルビアが今シーズン戦っていくJ3リーグは来週の3月9日が開幕日です。

残す所、十日を切りましたね~。

さてそのJ3リーグ開幕に向けてこんな吊り革広告が小田急線に掲げられています。


挑戦状

しばしの間、つり革広告を見つめてしまいますよね。


いや~なんとも頼もしいお言葉じゃありませんか~( ̄▽+ ̄*)

誰もが初代王者の名前を刻み込みたいって思っているはず。
J3リーグ初代チャンピオン。

その歴史に残される最初の優勝チームに名乗りを上げる。

うん、良いじゃない(o^-')b

選手達が大きく入れ替わった今シーズン。
若い選手達も大勢加入しましたが、育成しながらも見つめる先はリーグ優勝。

プロリーグに参加しているチーム皆が目標に置く優勝を大胆にも宣言しました。

有言実行

必要以上にプレッシャーを掛けてしまうのかもとも思えますが、
『今年のFC町田ゼルビアはちょっと違うぞ』と逆に他チームに対してプレッシャーを掛けれるかも(≧▽≦)

トレーニングマッチの結果だって7戦7敗ではたいしたこと無いって思い切って当たってこられるかもしれないけど、7戦7勝では相手チームも警戒するでしょうし( ´艸`)

そもそもこの挑戦状事態が相手チームの脅威になるかもよ~(^_^)v

サポーターだって選手達が限界を超える努力、プレーを見せられれば黙っておられませんから。


挑戦状は文字通り、超戦状。


選手もサポーターも挑戦&超戦のシーズンで戦って参りましょうグッド!


J2リーグへの昇格という大きな目標を達成するためにも、この一年間で選手達が試合を通して成長しながら、優勝の二文字へ上り詰めていって欲しいですね。



               町田の宮古好きでした(o^-')b


あ~やっとブログ書けた(;^_^A


トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました(^_^)v

宮古島