11000円UP・・・(><;) | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんばんわ。
最近夕食後は炬燵に入りながらゆっくりしているものでついついウトウトとしてしまいます。
気が付くと1,2時間は寝てしまいます(;^_^A

さてさて、2月に入りましたが、1月31日金曜日はFC町田ゼルビアのオーセンテックユニフォームの発売!!

我が家は昨年に引き続きオンラインショップで申し込みましたパソコン
午後12時から受け付け開始。

販売枚数が何枚って制限が書いてありませんでしたが、なんとなく買えるのか心配ですドキドキ

とはいえ、仕事中ですから自宅に帰ってからオンラインショップで申し込みました。
はたして購入できるのかはてなマーク
なんて不安もありましたが、無事に申し込みが完了できたのでホッと致しましたo(^▽^)o

後は開幕戦までにしっかりと自宅へ届いてくれれば問題なし。
というか、そこ重要ですよ~!!


そうそう、ユニフォームと同時にシーズンチケットも申し込みましたチケット


合計金額が67000円。

内訳はユニフォームが14500×2
     ネーム代金 2500×2

          計31500円


そして今シーズンもホーム自由席のシーズンチケット&クラブゼルビスタ一般会員に申し込みました。

シーズンチケット&一般会員が16000×2
ジュニアゼルビーが1000

             計33000円


という事で67000円。
た、高いです(^▽^;)

もう完全におこずかいがま口財布では賄いきれないので、我が家の家計から購入しています。
奥さんありがとう~音譜


ここは家族でFC町田ゼルビアを応援している強みですよね。
本当に良かった~\(^_^)/


ところで昨年もオンラインショップで購入した訳ですが、昨年と比べると・・・

11000円も上がってるんですよね~アップ

これに気が付いたときは一瞬間違いじゃないかと思う位驚きましたΣ(~∀~||;)

価格改定とはいえ、こんなに違うとは。


でもこの金額分の上昇が昨年以上の成績上昇アップにも繋がってくれるのならば嬉しい限りです。

もちろん上昇って4位から3位じゃありませんよ~。

J3優勝ですからね(≧▽≦)


            
             町田の宮古好きでした(o^-')b



トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました(^_^)v

宮古島