J3リーグ、開幕戦発表!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

明治安田生命 J3 LEAUGE

ようやくと言いましょうか、今シーズンから始まるJ3の開幕戦の発表が公式からありました。

3月9日にホーム野津田にて藤枝MYFCとの対戦。

時間がまだ発表されていませんが、とりあえずこの発表でいよいよスタートかぁ~って感じになって参りましたニコニコ

そして第二戦に早くも対戦ですか~。

3月16日 AC長野パルセイロ。

もう少し後での対戦の方が良かったかなぁ~って自分なりに想うのですが、ホーム野津田という事で選手達に熱い声援を送れるのが良かったです(^_^)v

長野との対戦の事はいろいろとありますのでまたブログに書くと思うので今日はこの位でσ(^_^;)


それにしてもやっとJ3準備室からJ3リーグの公式サイトが出来ましたね。
早速お気に入りに入れておきました。

まだまだこれからでしょうが、J3リーグの各チームの情報とかを載せて頂いてJ3を盛り上げるサイトにして欲しいです。

J3とは言え、Jリーグのカテゴリーを新たに創ったんですから公式サイトからもどんどんJ3の情報発信をして欲しいですね(^_^)v


                   町田の宮古好きでした(o^-')b


トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました(^_^)v

宮古島
旅行口コミ情報