勝って3位へ浮上!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

$町田の宮古好きのブログ
本日沖縄県で開催されたJFL

FC琉球 対 FC町田ゼルビアの試合は・・・

2-1の逆転勝ちクラッカー

前半に我那覇選手の先制ゴールでリードされる展開あせる

後半に入って先発出場の木島徹也選手の同点ゴールクラッカー
今季初ゴールだったんですね。
おめでとう徹也クラッカー

後半戦はゴール量産でゼルビアを引っ張って行ってくれ~音譜


そしてその同点ゴールを挙げた木島選手に代わって後半途中出場の杉本選手がまたまたやってくれました。

勝ち越しゴールクラッカー

しかも交代してすぐに得点とこの間の横河戦でのデビュー弾も凄かったのですが、琉球戦の勝ち越しゴールも素晴らしいですねo(^▽^)o

これで2戦続けてのゴール。
練習試合を入れれば3戦連続ゴールでしょう音譜
次のホームMIOびわこ滋賀戦も大いに期待しちゃいます(≧▽≦)

今日の勝ちで勝ち点が36アップ

首位のカマタマーレ讃岐が佐川印刷に負けたため勝ち点を伸ばせずに44のまま。
AC長野パルセイロはMIOに5点の大勝で勝ち点45で首位に立ちましたアップ

勝ち点差はまだまだ離されていますが、讃岐が負けたことからも何が起こるかわからない。
しっかりと勝ち続けていく事が逆転優勝への道へと繋がるはずです。

毎試合毎試合勝ち点3を上積みしていけば昇格への道が開けていくと信じて応援して参りましょう(^_^)v

秋田監督から代わった楠瀬監督。
初勝利おめでとうございますクラッカー
これで楠瀬さんに代わって1勝2分け1敗。
さあ次のMIO戦で勝ち越しましょうo(^▽^)o


それから遠く離れた沖縄まで応援に行かれましたゼルビアサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
町田までの道中、気を付けてお帰り下さいね。

さて本日の琉球戦は沖縄参戦できませんでしたので、いつものようにツイッター観戦しておりました・・・

でも正確にはツイッターを後から追っかけ確認したと言った方が正しいですねσ(^_^;)

午後3時の試合開始にはお昼寝中だったんですよね~(^▽^;)
何やってんだ~って┐( ̄ヘ ̄)┌

なぜ大事な試合中に寝ていたのかは、前日のハードスケジュールが堪えた見たい(;^_^A

それについては後日にでも書きたいと思います。



                        町田の宮古好きでした(o^-')b