2ゴールも勝利ならず!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

三連休のど真ん中、この日も一日暑かったですね晴れ

日曜日はホーム野津田競技場においてJFLの試合、横河武蔵野FC戦がありました。


5月4日のアウェイでは1-0で勝利したFC町田ゼルビア。

ここ最近調子を落としてしまってなかなか勝ち試合が見られませんねあせる
考えてみたらその日以来、勝ち試合を見ていないんですよね(><;)

4位以下との差が無くなってしまい負けられないと言いますか、勝って勝って勝ち続けて上位2チームを追いかけて行かなければ昇格は見えて来ませんからね。

とにかく頑張って応援していきましょうグッド!

さてまずはこのコーナーから参ります。

JFL 選手バスコーナークラッカー

・・・

・・・

・・・と写真を撮りに行ったものの横河武蔵野さんの選手バスを見かけませんでした。
余り長い時間待っていたわけではないのですが、この後バスは来てたのかなぁ~。

ちなみに、選手と思われる方がカートを引きながらすれ違ったのを見たのですが・・・

とまあ、こんな感じなものでして~(;^_^A

$町田の宮古好きのブログ
せっかくですので、我らがFC町田ゼルビアの選手バスを撮って参りましたカメラ

よーく見ると・・・

$町田の宮古好きのブログ
前方に張られているゼルビアのマグネットがご覧の感じ。
随分と強引に張ったようですねσ(^_^;)


さて試合の方ですが、前半は共に0点。
動きがあったのは後半でした。

東京ヴェルディからレンタル移籍してきたFW 32 杉本選手が後半からピッチに入ります。

そしてその後半2分にファーストタッチだったと思うのですが、ボールを受けてそのままペナルティエリア内まで持ち込んで思いっきり放ったシュートがそのままゴールクラッカー

$町田の宮古好きのブログ
後半開始2分でのゴールは度肝を抜かれました音譜

$町田の宮古好きのブログ
ゴールを決めた瞬間にゴール裏へと掛け寄った杉本選手。

$町田の宮古好きのブログ
その嬉しさをゴール裏方たちと噛みしめているようでしたね(^_^)v

$町田の宮古好きのブログ
後から来た深津選手の胸に思いっきり飛び込んで行ったのは昨年までヴェルディで戦っていた選手同士だからなのでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$町田の宮古好きのブログ
杉本選手。
体に似合わない位に大きく見えたデビュー戦。
今のゼルビアには無い迷いの無いプレーを見せてくれたと思います。

杉本選手がボールを持つと何かが起こりそうな予感をさせてくれるプレー。
ゴールこそ決まらなかったものの、惜しいシュートもありましたグッド!

その杉本選手のプレーに間違いなく刺激を受けた周りの選手達。
良いリズムでプレーできた時間も作れましたよね(^ε^)♪

$町田の宮古好きのブログ
そしてこの日は今シーズン町田に移籍してきた 28 阿部選手にも初ゴールが生まれましたクラッカー

ペナルティエリア内で攻め続けるゼルビア。
向選手が落としたボールを思いっきり右足で振りぬいてのゴール。

久しぶりにスッキリするゴールが二つも見られました。
今までの悪い流れを吹き払うかのようなゴール!!

この試合見ていて楽しかっですよね。

ただ、残念ながらこの直後に2点目を獲られてしまい引き分け(2-2)で試合を終えしまったのですが。

横河が一人少なくなっていただけに勝ち越しゴールが欲しかったのですが。
でも次に期待しましょう。

素直にそう思える試合を出来たのですから(b^-゜)

$町田の宮古好きのブログ
最後選手達が挨拶に回って来たとき、杉本選手がサポーターの方へ駆け寄る姿もありました。
誰もが次も期待しちゃいますよね(≧▽≦)

それから今日は子供が参戦できなかったので選手達の挨拶の時に下の方へ降りて行かなかったですが、夫婦で小さく手を振っていたら。

気が付いてくれました。
アピールした訳ではなかったので本当に嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$町田の宮古好きのブログ
待ってるよ~o(^▽^)o



$町田の宮古好きのブログ



                        町田の宮古好きでした(o^-')b