タウンニュース | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

       FC町田ゼルビアの開幕戦まであと10日。


今朝、新聞の折り込みチラシに入っていたタウンニュース町田版。

良くゼルビアの記事を取り上げて下さるのでいつも楽しく拝見していますo(^-^)o

中を開いてみると・・・

$町田の宮古好きのブログ
"J"復帰へと書かれたゼルビアの選手紹介が載せてありました。

まだオフィシャルの選手紹介でも29ユ・デヒョン選手と30岸田和人選手は載せてませんがこちらはしっかりと載せてありますねo(^▽^)o

ユニフォーム姿ではありませんけどね。
オフィシャルの方での選手紹介、早く載せてあげて欲しいですね(^_^)v

タウンニュースは新聞の折り込みという方法で配られています。
新聞を取っているご家庭に配られているのでFC町田ゼルビアに興味の有る無いに関わらずゼルビアの事を知ってもらうには絶好の機会だと思います。

もしゼルビアの事が好きな方でご家族の方がいらっしゃるのでしたら、タウンニュースで取り上げられたときは話題にしていただきご家族の方にも興味を持っていただけたらと思います。



そうそう、今シーズンのゼルビアのポスターが玉川学園前駅にも張られていました。
月曜日の朝は気が付かなかったのですが、仕事帰りにはポスターが貼られていましたね。

$町田の宮古好きのブログ
という訳でこの写真がそうなのですが、撮影場所は玉川学園前駅ではありません。

撮影場所は・・・

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
こちらのイベントが行われた会場。

アリオ橋本です音譜

そう行ってきたんですよね。
更新するの忘れてました~σ(^_^;)

$町田の宮古好きのブログ
境川ダービー!!

負けませんよ~v(^-^)v


最後はFC町田ゼルビアの開幕戦の告知バナーです。


3月10日 13時 野津田競技場

FC町田ゼルビア 対 福島ユナイテッドFC

ぜひぜひ、FC町田ゼルビアのホーム開幕戦に野津田競技場へお越しくださいね。



                          町田の宮古好きでした(o^-')b